※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊活

生理が遅れており、病院で排卵していないことが分かりました。基礎体温を測っていますが、妊娠の可能性が気になります。風邪症状もあるので心配です。妊娠検査薬は3週間後にする予定です。排卵ずれや二断層について知りたいです。

生理不順です。

12/26最終生理からきておりません。
こんな遅れたのも初めてです。
2/5に生理不順のため病院に通うと
まだ排卵してないので
2.3週間後にまた妊娠検査薬してみてと
言われたのですが排卵ずれですか?

基礎体温をはかりはじめたのですが
これは二断層になっているのでしょうか。。

7日に性行為したのですが、、
検査薬は3週間以降にしてみます。

風邪症状があり、鼻水と咳と喉がいがいが
微熱がつづいております。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

し

2月に病院に行った時は陰性だったのでしょうか.....?
陽性の場合ならすでにもう赤ちゃんは3ヶ月とかのはずなのですがわかりますよねー。

2/7に性行為をしたのならまだ検査薬を使っても結果は出ないと思うので待ってみてください。


わたしは妊娠した時、風邪の症状というよりは熱が出ました!
微熱も続いていて風邪かなあ?熱かなあ?と思っていました😊。

心配であれば病院にいってみてくださいね。
お体お大事に

  • ♥️

    ♥️

    返信ありがとうございます。
    そのときは陰性でした。

    先生に、生理不順やからいつ排卵おこるかわからんよ!って言われて、生理きたらまた病院来てくださいって言われたまま2週間ほどたってます。

    毎月、排卵してる日としてない日があって、適当に基礎体温測ってまして、先々月は基礎体温が一定だったり先月は二層なってたりと複雑なかんじで。。

    本格的に今月はしてみよって思った矢先たまたま二層?になってて。。。

    生理が来てないのでどおなんやろっと思いまして😅😅😅

    • 2月18日
ぽち

13日排卵とかではないですか🤔?
綺麗に二層になっている気がします。
排卵があれば二層になります!

  • ♥️

    ♥️

    二層なっていますか😭
    よかた。。
    タイミングあってたらいいのですが。。🤭
    信じてまってみます💙

    • 2月18日
  • ぽち

    ぽち

    もし体温のグラフ通りに13日が排卵ならタイミングはちょっとズレていてなんとも言えないです💦
    が、精子は3〜7日程生きるものもいるみたいなので可能性は0ではないですが高くもない気がします😢
    とりあえず今は信じて待つのみですね😊

    • 2月18日
  • ♥️

    ♥️

    そおなのですね。
    今見ると14にタイミングとっております。😔😔❤︎

    ほんと信じるのみです
    ありがとうございます。

    • 2月18日