※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が胃腸炎になり、その後私と主人も同じ症状に。ただ主人は下痢が主で、私は吐き気が酷かった。娘からの感染だと思うが、症状の違いに驚き。

1歳1ヶ月になる娘がいるママです✩.*˚

娘がこの間の金曜日に胃腸炎になってしまいました。嘔吐が酷かったものの、下痢はそこまでありませんでした。
そして私も1日半後胃腸炎がうつり同じ症状でした。
主人も私の1日遅れで胃腸炎になりました。
ただ、主人だけ症状が違く下痢が主です!
吐き気はなく水分もとれて、タバコも吸えて、食事も少し食べました。

娘からの胃腸炎のうつりだと思うんですが、こんなにも症状が違うものなんですかね?

※主人は泊まりの仕事のため、娘が吐いた日はいませんでした。落ち着いてから会いました。

コメント

つんまま

ノロウイルスとかではないですか?💦

なっち

先日ベビが胃腸炎(嘔吐2回、他下痢)にかかり、それがあたしにもうつりましたが
あたし自身は嘔吐はなく下痢のみ、それなりに食事も取れましたよ💡

個人差はあり得るかと。