※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマよりメルカリの方が売れます。何故でしょうか?ユーザー数ですかね…

ラクマよりメルカリの方が売れます。
何故でしょうか?
ユーザー数ですかね?

メルカリは手数料が痛いです…

皆さんどちらを利用してますか?

コメント

メルカリ利用しています!!
ラクマは使ったことないです!

りり

メルカリです!やっぱりユーザーが多いからだと思いますよ…手数料痛いですよね💦

はも

メルカリの方が売れます!

多分、ユーザー数ですよね😅

私は、メルカリの方はラクマより少し高めに出品してます!
それでもメルカリで売れますね🤔

メルカリにラクマ両方使ってます\( ¨̮ )/
ですが、、主にやっぱりメルカリが多いですかね🤣!!
メルカリはよく売れますね🙄💗
ラクマもまぁまぁ売れますよ♥(ˆ⌣ˆԅ)笑

あい

ラクマもメルカリも利用してましたが、今はメルカリ一本です。理由はラクマは売れないから😭皆さんが言うようにユーザーが多いんだと思います。手数料は確かにネックですね💦どうにかならないかな😭

ピザ

両方に出して、ラクマを申請許可必要にして少し価格を下げておくと、ラクマの方を選んでくれるユーザーもいますよ。面倒ですが(笑)

re

両方してますけど
メルカリ6ラクマ4ぐらいで売れますかね(^^)

はじめてのママリ🔰

ベビー用品はラクマでもメルカリでも売れます!本当にほしい人はどっちも検索してますよ!
まあ、ラクマの発送方法ってわかりにくいですが(^_^;)
あとは、ラクマの方が出品数が少ないので目に止まりやすいかもしれません。売れるの遅いから、やっぱりメルカリで出品しますよね(^_^;)売上もメルカリの方が使えるし💧

メルカリとラクマだといいねのつく商品に違いがあって面白いです(笑)
わたしはそんなに売れないのでメルカリもラクマもトントンですね😂

○pangram○

ラクマは売れませんよね。圧倒的にユーザー数が違うんだなと感じます。

ラクマは品物も少ないし、偽物出回ってて取締り少ない印象です。

メルカリはその辺しっかりしてる感覚です。

ラクマ使ったことありますが、今はメルカリです!