※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

出産祝いについてです(^^)私は3人姉妹で末っ子です。 旦那が2人兄弟次…

出産祝いについてです(^^)

私は3人姉妹で末っ子です。 旦那が2人兄弟次男。

義兄ちゃんと姉への出産祝い同等にしますか?

義兄ちゃんは別に何かしてくれるわけでもないし(笑)
嫁もすごい仲良しな訳でもないです😂

私は3姉妹とても仲良くて私が姉妹で1番に出産
4ヵ月入院して1ヵ月早く生まれて
出産準備1から10まですべて揃えてくれたのは
私の姉2人と親でした!

義実家、家族は何一つしてくれたこともないです。

なので私は姉が生まれたら絶対してあげたい!
って思い姉2人共生まれて色んな物を買いました(^^)♡

義兄ちゃんの所も生まれて出産祝いは渡して
おさがり頂戴と言われ
たくさんあげてきましたが、本当に一方的です😂!

別に何かくれ!とは、ないですし、いいのですが
してあげようって思わないなって単純に思えて💦

あと1ヵ月で義兄ちゃの所生まれるのですが
その1ヵ月後に私の姉の子供が生まれます(^^)v

買ってあげるものも決まってるし
2万は包むのですが(笑)義兄ちゃんの所は
どうしよう、、って思って💦

私は1万でいいかな?って思いますが、、

多分旦那も格差あっても何にも言わないですが

率直にみんなどうなんだろうと思いました!

コメント

はなつな

旦那さんが特に何も思わないなら、バレることでもないので、良いと思います!
私も状況も感情も同じ感じです。