※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つくば市の保育園について、電話で情報を教えてもらえるか不安です。先週問い合わせた時は教えてもらえず、もう一度電話する勇気がありません。待つのも怖いです。

つくば市の保育園の結果、電話したら教えてくれるというのは本当なんでしょうか💦
先週末に問い合わせたときは教えてもらえませんでした…
でも怖くてもう一回は電話できません😭😭😭
でも待ってるのも怖い😭😭😭😭😭

コメント

ゆう

保育園の結果、つくば市遅いですよね😵
今日、電話してみたら、「まだ最終調整中で、明日、結果を発送するので、発送後なら電話でも答えられる」って言われました。
明日は何時頃、発送なのか聞いたら「夕方16時頃の予定なので、木曜日なら電話でもお答えできます」とのことでした😩
もう内定とか決まってそうなのに、教えてくれないって、ほんとやきもきしますよね😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😭一部決まりましたという方々は一体どうやって知ったのでしょうか…
    しかも夕方発送なんですね💦
    夕方の発送で木曜日中に届くのでしょうか😭もう気が気じゃない毎日です😢
    でも電話する勇気もやっぱりなく…😢
    情報ありがとうございます😊

• 2月19日
ぽんた

つくば市からの通知は来てないのですが、保育園から面談の電話が週頭には来てました(笑)内定出てるので~って😲一安心ですがそっちが先!?ってなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

通知が届くのは今日ですかね。二回もポストに行ってしまいました。