※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

息子の世話をしない旦那。もう1年以上、息子と一緒にいるのに寝かしつ…

息子の世話をしない旦那。もう1年以上、息子と一緒にいるのに寝かしつけもできないし、しない。オムツなんて今日、何ヶ月ぶりに変えた。息子が泣いててもほぼ無視。私がご飯の準備してても自分はケータイばっかり見て面倒みない。2月からスーパーのレジに働き始めた私は、日曜日も仕事があるので旦那に息子のことお願いしてもすぐに実家(旦那の)に行って義理母に面倒を見させて自分はゲーム•昼寝。そのくせ、息子に怒鳴る。

コメント

ゆゆ

他所様の旦那様には失礼ですが、父親の自覚がない...ですね😭なんの為にいるの?って思っちゃいます…(´TωT`)
怒鳴るって、まだ小さい子なのに、ましてや何もしてない人が言うとめちゃくちゃ腹立ちますね。
旦那さんと話し合う機会はつくれそうですか?😢

• みぃ

みぃ

まだ息子が1歳になる前にちゃんと世話してほしいとか怒鳴らないでって言ったことはあります。でも、変わりません。息子は4月から保育園に入るのですが、保育園に入ることも不服そうです。

• 2月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

人ってそんな変わらないですけど、自分の息子の為なら少しはして欲しいですよね...。
    え、、、何で不服なんですか?😢

• 2月17日
  • みぃ

みぃ

可愛い可愛いっていうクセにって感じです。
    よくわからないのですが、保育園に入れるのは可哀想って思ってるみたいです…世話もしないのに可哀想ってありますか⁉️

• 2月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

口だけってやつですね😭😭
    可哀想って思うなら、もうちょっと父親らしいことしてよって思いますよね😭

• 2月17日
姉妹ママ

わー、全く同じでコメントしちゃいました。
うちの旦那も、夜の寝かしつけは全くしません。下の子も。昼間も機嫌がいい時は遊んでくれますが、泣いたり騒げば うるさいアピール😤丸投げして私になります。自分はゲーム、you tubeしまくりです。そしてウンチは臭いから、と絶ーー対に替えないです。ほんと、ストレス溜まりますよね。誰の子だよ⁈って怒鳴りたくなりますし、旦那に冷めてます。もうATMです。笑 期待すると、イライラしちゃうのでやってくれないものだと思い込んでます☹️

• みぃ

みぃ

期待したくないですよね。旦那も息子が夜泣くと、布団を頭までかぶってうるさいアピールします。休みの日どっか行こうって言ってるクセにいざ休みの日になると実家に速攻連れて行きます。

• 2月17日