※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2月20日に計画無痛分娩が決まりました!ドキドキですが早く赤ちゃんに会いたいです❤同じ境遇の方いらっしゃいますか??

2月20日に計画無痛分娩が決まりました!
ドキドキですが早く赤ちゃんに会いたいです❤
同じ境遇の方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は今日計画無痛分娩日でした!!

頑張ってください☺️💖

  • あー

    あー

    赤ちゃんに会えましたか?👼🏻🍼
    どんな感じだったのかお話聞きたいです!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんに会えましたよー☺️

    1人目のときも無痛分娩で陣痛きてからの無痛分娩で全く出産のとき痛くなくて!
    今回まさかの麻酔何度入れても一切効かずで、促進剤とお腹の押し出しと鉗子分娩になり更にお股も裂けて絶叫の出産になりました😭
    ただ5時間弱で生まれたので安産といえば安産なのかもです!麻酔が効けばかなりお産楽だと思いますよー😭!!

    • 2月18日
  • あー

    あー

    おめでとうございます❤
    無痛分娩だったのに絶叫の出産だったのですか😭😭麻酔入れてから5時間ということでしょうか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️
    何度も麻酔入れたんですが一切今回は効かずで……激痛すぎて絶叫でした(;▽;)
    効かない人もいるのは知ってたんですが1人目のときは全く痛くなかったので油断してました😭

    麻酔と促進剤入れてから5時間弱です☺️

    • 2月18日
  • あー

    あー

    そうなんですね😭私も麻酔が効かなったと思うと怖いです😭
    陣痛きてからの無痛分娩なんですよね?私は誘発でやるのでもう少し時間かかりそうですね

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目はそうだったんですけど、計画無痛分娩だったので今回は普通に誘発のですよ☺️

    • 2月18日
  • あー

    あー

    じゃあ、私と同じなんですね!
    誘発はやはり痛いですか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麻酔が効けば痛くないと思いますよ😊1人目のときも麻酔と同時に促進剤もスタートしたんですが痛くなかったです!!

    • 2月18日
March🌼

私は26日に無痛分娩で計画出産予定です🐥💕
まだ実感ないですが…もうすぐだなーって心構えしてるとこです(笑)
20日が誕生日になれば数字の並びが素敵になりますね💛
お互い元気な赤ちゃんに会えますように💛

  • あー

    あー

    心構えできるのも計画出産のいいところでもありますよね🥰38週での計画無痛ですか??

    • 2月18日
  • March🌼

    March🌼

    ほんとそうですね❕心構えできるだけ、よしとしなきゃ😊
    38週と後半で産む予定です❕
    それまでお腹にいてほしい…(笑)
    一人目も無痛分娩でしたか?

    • 2月18日
  • March🌼

    March🌼

    間違えました。39週ちょうどです❕😂

    • 2月18日
  • あー

    あー

    私は昨日検診で内診もあったせいか今朝おしるしありました💦
    1人目は無痛分娩ではなかったです!
    あさって無痛予定なのでそれまでお腹にいてほしいです😭😭

    • 2月18日
  • March🌼

    March🌼

    私も一人目は自然分娩だったので、無痛分娩がどんなのか本当に痛くないのか不安です🌀
    検診グリグリされたんですか❓
    おしるしがきても、すぐ産まれない方もいるみたいなので20日までもってくれるといいですね😭なるべく安静にしてください✨
    私もまったり過ごしてます✨
    あやかさんが、無事無痛分娩で出産して元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます💛

    • 2月18日
  • あー

    あー

    内診で少しグリグリされた感じですね!出血あってもいつも通りでいいと言われてるのでほどほどに動いてます!ありがとうございます🥰元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🙌🙌

    • 2月18日
  • March🌼

    March🌼

    私も昨日おしるしがきて、今日20日にまさかの出産になりました🌼
    無痛分娩で無事元気な男の子に会えました👦✨
    あやかさんも予定通り20日無痛分娩できたかな?と気になり…
    私は予定出産より早くなりましたが、数字が2020/02/20になって感激してます(笑)
    一緒だと嬉しいなぁー🌼

    • 2月20日
  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    私も無事に無痛分娩で元気な女の子を出産しました❤️
    私もキリのいい日に産まれてくれて感動しています🥺

    • 2月20日
ゆ

21日に計画無痛分娩します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • あー

    あー

    無事に今日、計画無痛にて元気な女の子を出産しました❤️
    ゆさんも明日頑張ってくださいね!!

    • 2月20日
  • ゆ

    おめでとうございます❤️
    私も無事に出産しました✨

    • 3月8日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😊
    無痛分娩どうでしたか??

    • 3月8日
  • ゆ

    最初から最後まで痛み0でした🥺✨
    分娩室入って20分で出産しましたが
    吸引もせずに産めました🥺✨
    無痛分娩やってよかったです(T_T)❤️

    • 3月9日
  • あー

    あー

    わたしも痛みなく無痛にしてよかったです!最後痛みがなくていきむタイミング分からず薬を切ってもらいました笑

    • 3月9日
  • ゆ

    無痛分娩はいきみ方わからない人多いみたいで
    吸引される人も多いみたいですし
    薬切る人も結構いそうですね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 3月12日