※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王子と姫のママ
お出かけ

旅行についてです!大人2人と1歳児と3歳児 計4人で海外旅行を考えていま…

旅行についてです!
大人2人と1歳児と3歳児 計4人で
海外旅行を考えています!
時期は3月下旬
セブ、グアム、ハワイ等
暖かい所で考えてます🕺

同じ時期で考えている方、
以前行ったことがある方、
旅行会社等務めている(いた)方
その他にも詳しい方も是非!!
オススメの国や場所、ホテルなど
教えて下さい🙇‍♀️
そして一緒に悩んで下さい…www

メインはゆっくりのんびり現実逃避…
お部屋から海に行けたり
子供が楽しめる環境がいいです😍
ついでにショッピングが出来れば…←結局全部😅

でもやはり第1は子供と楽しむこと♥️♥️♥️

コメント

sugery

ハワイ大好きで何度も行ってるので、
ハワイとてもオススメですが、3月下旬だとまだコロナ危ないんじゃないかな?大丈夫ですかね?…そこが心配ですが💦

あ~ちゃん

グアムにJTBで行きました

うまみ

ハワイいいと思いますが、
来月だとまだコロナ終息してないでしょうし、今、日本人が中国人に会うのを嫌がるように行先で嫌煙されないといいですが…💦

はじめてのママリ🔰

子連れでハワイ、グアム行きました。

のんびりするならグアム、買い物、グルメなど色々楽しみたいならハワイがおすすめです。

お子さんはどちらにいっても楽しいのかなと思います。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハワイ大好きで10回くらい行ってます😊子供も2回連れていきました🌴✨

ディズニー好きならアウラニおすすめしますが3月だともう予約とれないかもです💦
ワイキキならロイヤルハワイアン、シェラトンが便利で好きです💗

が、コロナはまだまだ続きそうなので日本の中でこれから感染者が増えると他国から日本人入国禁止されるかもしれないなと思います😭

ままりん

皆さん仰ってるように3月下旬だとまだコロナが収束していないように思います💦
私も3月末にハワイに行く予定でしたがキャンセルしました💦ネットでもハワイのキャンセルが相次いでいるようなので行くならコロナが完全に収束してからの方が安心だと思います。

コロナが終息するまで
やめておいたほうがいいです
アジア系の人たちいるだけで
殴られたり嫌がらせを受けたりしてるみたいです😰