※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
その他の疑問

インスタのストーリーの反応について。フォローしてる人でストーリーを…

インスタのストーリーの反応について。フォローしてる人でストーリーをあげている人が多いのですが、名前が出る分反応しないの悪いかなと思い、見たらスタンプなり何か反応をするように心がけてました。
私自身は、ストーリー機能を使用したことがなく、最近初めてお試しで、子供の発表会の一部(15秒程無音)を流してみたのですが、ほっとんど反応がなく😅既読だけついていました。
半年に1回程しか、通常の画像もあげていませんが、その時は大体の人がイイネをしてくれます。
ストーリーってこんなに無反応なものなのか?たまたま、反応するほどでもなかったのか?
皆さんはどうしてますか?
今まで律儀に反応してきたので、しなくても良かったのかなぁと思っているところです😅

コメント

ゆきち

私のも既読だけですよ✨周りもそうです。
ストーリーはそうゆうものだと思ってました笑

• nammy

nammy

ひぇー💦なんか恥ずかしい!!今度からスルーします。回答ありがとうございます。

• 2月17日
  • ゆきち

ゆきち

私なんてストーリーの上げ方が分からず個人個人に送ってたみたいでInstagramでしかつながってない高校の友達から指摘されました笑
    それより全然大丈夫です笑
    私もたまーに押したりしますし✨

• 2月17日
  • ゆきち

ゆきち

きたらきたでうれしいしかないので大丈夫ですよ❤

• 2月17日
  • nammy

nammy

個人個人に送れるのですね⁉️私ストーリーのことをよく分かってないみたいです😅
    そうですよね、反応あったら嬉しいですよね。
    でも、毎回反応してくるのも気持ち悪いと思われてるかも😅この人暇なの?とか💦
    今度からは余程何か響いた時だけにしようと思います😊

• 2月17日

余程のことじゃ無い限り、お互い無反応です😂

• nammy

nammy

うわ~恥ずかしいです。
    今までのスタンプ回収したいレベル。
    私はもうストーリーあげないと思います(笑)回答ありがとうございました💦

• 2月17日

退会ユーザー

あ、でも反応して貰えると嬉しいですよ😆

• 2月17日
  • nammy

nammy

そうですよね😆今度から毎回しなきゃ!ではなく、余程響いた時に反応しようと思います!

• 2月17日
ねこ

投稿のいいねは既読感覚でつけてますが、ストーリーは見れば既読として残るので特に何も無ければわたしは反応しません😂
ただ、毎回反応してくれる友達もいますし それぞれの使い方でいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    ストーリーの名前表示を深読みしてました💦
    反応しないと、読み逃げみたいになっちゃうのかなーと。
    だから、めんどくさいときは、名前残さず見ないという選択してました。インスタも人間関係のひとつだからとちょっと疲れ気味でしたが、もう少し気楽に考えてみます。

• 2月18日