※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

子供用パズルで100ピースのものを探していますが、80ピースしか見つからず、子供が80ピースのパズルを簡単だと言っているため、100ピースほしいと考えています。

カテ違ったらすみません。

アンパンマン とかの子供用パズルで100ピース
のものって売ってますか??

調べても全然出てこず80ピースのしか
みないんですけど😭

子供がパズルにハマって80ピースのはすぐできるように
なって簡単やわ~って言ってくるので100ピース
ぐらいのが欲しいなとおもうんですけど…😓

こういうタイプのやつです

コメント

deleted user

Amazonで今見てみたら
96とか108とかありました☺️

すごいですね!パズル!
こういったパズルやらせたことなかったので挑戦してみようと思います😆

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    ありました😭??
    なんて検索しましたか?
    Amazonで私調べても全然出てこないです😭💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パズル 100ピース
    で検索しましたよ😊!!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    求めてるパズルと少し違ったらすみません😭💦

    • 2月17日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    私の調べ方が悪いのかもしれません😭
    ディズニーとかのは出てくるんですけどアンパンマン の100ピースのパズルは全然出てこなくて😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい😣質問にアンパンマンとかの、と書いてらしたので何でも良いかと解釈してしまいました💦
    私も探してみましたが、アンパンマンないですね😢80ピースまでなのでしょうか。。

    コメントした割にお役に立てずすみません😭😭

    • 2月17日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    紛らわしくてすみません😭💦
    アンパンマン なさそうですよね😢
    アンパンマン の集中力すごいのでアンパンマン が欲しかったですが他のもみてみます😭

    コメントありがとうございます😭❤️

    • 2月17日