※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鶴ちゃん
妊活

妊娠する前にどんな夢見ましたか?先日、女の子を出産する夢を見たけど正夢にならないかなぁ(´・ω・`)?

妊娠する前にどんな夢見ましたか?
先日、女の子を出産する夢を見たけど正夢にならないかなぁ(´・ω・`)?

コメント

Y(24)

男の子と手を繋いでる夢と
出産する夢を見ました😆
その次に妊娠し、
3ヶ月の時にまた男の子を出産する夢を見て
7ヶ月で男の子確定でした👍

正夢になりますように🙏💕

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

ありがとうございます☺️

• 2月17日
みいも

ちょうど受精したと思われる日に母が夢で空に大きい弁天様がゆらゆら浮いてるのを見たそうです。
わたしはふたつぐくりの小学生くらいの女の子が会いにきました。
祖母も目の大きい赤ちゃんの夢を見たそうです。
赤ちゃんは産まれてくる前に家族の誰かに挨拶にくるみたいですよ🥰

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

素敵すぎる!前回妊娠関連の夢を見たときは、自分が真っ暗なところにいて精子が泳いできて受精するところを見る夢を見ました笑リアルすぎて旦那に話したら引かれました笑

• 2月17日
  • みいも

みいも

顕微鏡レベルの話でしたか笑
    逆に神秘的です☺️

• 2月17日
  • 鶴ちゃん

鶴ちゃん

前回が顕微鏡レベルで笑
    今回が出産だったのでそろそろかなとそわそわしてます☺️

• 2月17日
  • みいも

みいも

ドキドキしますね🥰💓ストレスを避けて体を冷やさないようにしてくださいね🥰

• 2月17日
  • 鶴ちゃん

鶴ちゃん

ありがとうございます☺️

• 2月17日
tarako

女の子を妊娠する夢を何回も見ましたが結果的に男の子でした😂

あやのり

2、3歳くらいの男の子とお家の庭でビニールプールを出して遊んでいる夢を見ました。
妊娠してお腹の子が男の子とわかった時に夫にこの夢の話をしたら怖がられました🤣

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

女性って不思議な夢見ますよね!

• 2月17日

2人とも赤ちゃんができた夢を見ました!
1人目は赤ちゃんを抱っこしていてお披露目会みたいなことをしていて、飛び起きてパジャマのまま検査薬を買いに行きました。笑
夢と同じ男の子でした!ずっと妊活していて排卵日など測れなかった月だったので予想外でした😂
2人目は息子が女の子の赤ちゃんとおやつを食べながら、並んでテレビを見ているところを夢で見ました。これは!と思って検査したら陽性でした😳

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

基礎体温ガタガタで検査薬使ってもなかなか出来ないんですけど夢だけはたまに見るので奇跡起きないかなぁ。前回は精子が泳いできて受精するところを見る夢を見たんだけど今回は女の子を産んだ夢だったからそろそろ来てくれるのかなってそわそわしてます☺️

• 2月17日
なち

生理予定日1週間前に、女の子を抱っこして授乳してる夢を見て、生理予定日に検査薬が陽性になる夢を見て
『まさか!』と思って検査薬したら陽性でした😂
出産の夢は正夢になりそうですね😳💕💕

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

夢で気付いたら分娩台の上で横に母がいて産まれたね!って言われて何が?って思ってたら病室に移されて女の子抱かされて、え?産んだの?私が?ってなりつつ二重のくりくりしためをみて可愛いってなったら目が覚めました。もう少し見ていたかった…。

• 2月17日
なああむ

結婚を機に辞めた前職のものすごくお世話になった上司から、ご懐妊おめでとうと書いてある手紙をもらう夢を見ました😊
生理がくるかこないかのソワソワしてた時期に見た夢だったので、妊娠してるんだと確信して、ありがたいことに娘を授かっていました。。❣️

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

今、生理予定の1週間前なんですけど、出産する夢を見て、前回が精子が受精するところを見るという顕微鏡レベルだったのでそろそろかなとそわそわしてます☺️

• 2月17日
ママ

偉い人風な人に私の過去を見られ「うん、これなら大丈夫!」と何かされた夢(曖昧すぎ🤣)を見ました😂😂😂
手前で女の子が私の事を見守ってました😊💗

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

神様に審査されるんですかね?笑。最近じゃボスベイビーみたいなこと起きてるのかなって思ったりしてます。

• 2月17日
ぽこちゃん

私は男の子を養子のもらう夢をみて、そのあと少ししてから、女の子を抱っこしてあやしている夢をみました✨🤣

妊娠は難しいかな?と思っていた時の夢だったので、養子という選択もありかな?と夢をみて思った記憶があります✨

妊娠しない夢を見ました😆笑

• 鶴ちゃん

鶴ちゃん

真逆のパターンですね😳

• 2月17日