※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
お金・保険

22歳の新米主婦が、光熱費や携帯代をクレジットカードで支払いたいと考えています。年会費無料でポイント還元率の高いカードを探しています。PARCOカードを持っているが、もう1枚欲しいと思っています。クレジットカードの上手な使い方についてアドバイスを求めています。

こんばんは!
去年結婚して今年第一子を出産したばかりの
22歳新米主婦です(⌒-⌒; )
光熱費やら携帯代をクレジットカードで
支払いたいなーって思ってるのですが、
ポイント還元率の良い年会費無料のカードで
おすすめあれば教えていただきたいです!
私個人のカードはVISAのPARCOカードを
学生の時に作ってたのですが、
別にもう一つ作りたいなーと思いまして。

クレジットカード上手に使っている方
教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

私は楽天カード愛用しています!楽天で買うことも多いので、ポイント貯まるとついつい自分のショッピングで使ってしまうんですけど(笑)楽天は年会費も登録費も無料なのでおすすめです(*^ω^*)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

あたしも夫婦揃って楽天使うことよくあるので楽天カード魅力的です🎶検討してみます!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月20日
ひなの

私も支払い全て楽天カード使ってます( ´ ▽ ` )ノ

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

母も楽天カード推しみたいなので検討してみます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 5月20日
ママ

楽天、今23日の10時までに入会すると8000ポイントつきますよねー*\(^o^)/*

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

8000ポイントはでかい!(笑)お得な情報感謝します( ^ω^ )

• 5月20日
那月☆

携帯がエーユーで、電話も電気もすべてエーユーなので、エーユーのウォレットカードのクレジットカードも作りました。

でもそれは光熱費などの支払いのみで、普段の買い物はエポスカードを使っています。エポスカードのポイントでエーユーウォレットのポイントに変えられるので、それにしてみました!

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

なるほどー!統一することでお得に使えてるわけですね!うちはまだ電気そのままでお得なところを調べたりできてないので、見直してみます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 5月20日
rin_n

旦那の結婚前から使ってたイオンガードで生活費全て支払いしてたのですが、還元率が低くて楽天カードに変えました(^^)私用に家族カードも作ってもらいました(o^^o)
私は独身時代からヨドバシカメラのカードです!こちらも買い物の10%がポイント還元なのでちょっとした家電や電球はこのポイントでまかなってます(^^)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

楽天カード人気みたいですね!還元率高くないとやっぱりもったいないですもんね!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月20日
kou

うちは九州電力なのですが、口座からの引き落としにすると54円割引があるので、電気代だけはカードではなく口座からの引き落としにしています!

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

うちも九州電力です!そんなこともあるんですね!しっかり調べておかないと損するとこでした(⌒-⌒; )ありがとうございます!

• 5月20日
  • kou

kou

明細の下の方に小さく書いてあるので見てみてください♥

• 5月20日
マカロン

TSUTAYAのカード愛用してます!
ソフトバンクなのでポイント貯まるし、TSUTAYAは結構な確率でタダです♡
200円に1ポイントですが、百貨店とかでもどちらにもダブルポイント付くのでオススメです!