※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅが
子育て・グッズ

つくば市の1歳半健診に行った方へ。受付時間はどれくらいでしたか?早く行けば早く終わりますか?

つくば市の1歳半健診に行った方教えてください!
受付時間のどれくらいに行きましたか?
早く行ったら早く終わるものですか?💦

コメント

はにー

受付順に事が進む為、早いに越した事はないです🧐お子さんや他の子がぐずったりとか、ちょこちょこ時間が押す事はあるかもですが、トラブルがなければそこまで時間もかからないと思います。

受付時間始まってすぐくらいに行きましたが、すでに10番台でしたので、みなさん結構早めに来ているみたいです。

終わった後に希望者だけ歯の磨き方の指導などありますが、受けなくても帰れます👌

• しゅが

しゅが

ありがとうございます!
    お昼食べさせ終わったら行くようにします!

• 2月18日
ぐーた

先週行きました‼️うちは受付終了間際に行きましたが、1時間半ぐらいで終わりました😊ちょっと昼寝させてから行ったので💦

ちょうど受付して問診待ってる間に、1番目の人が結果聞くのに呼ばれてたので、1番最初に行けば1時間ちょっとで終わるのかなぁと思います。

• しゅが

しゅが

2時間以上かかるのかと思ってました💦お昼寝どうしようか悩みます…

• 2月18日
つむママ

受付開始20分前で入って22番でした。2時間はかかるつもりで暇つぶしや水分も持っていくといいですよ。

• しゅが

しゅが

皆さん早く行ってるんですね😅
    少しでも機嫌良くいてもらえるように準備しようと思います!

• 2月22日