※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.m.t
妊娠・出産

妊娠5週2日でつわりがないことが心配。生理予定日2日過ぎて陽性検査で6週目に初診予約。つわりはまだか不安。同じ経験の方いますか。

質問ではないかもです( ..)"
アプリ計算だとおそらく5w2d。これといってつわりとゆぅものがなくてちょっと心配…。
生理予定日2日過ぎた日に検査薬やって陽性だったんですけどあまり早く病院行ってもしょうがないと思い、6w0dの日に初診予約とってます。
つわりはまだこれかなのかな??( ..)"
同じような方いませんでしょうか。

コメント

deleted user

つわりはもう少しあとにくるかな?と思います!
全くない人もいますよ😌

  • R.m.t

    R.m.t

    お早いコメントありがとうございます✩.*˚
    まだこれからですか。
    ママリを色々拝見してると子宮外妊娠とか…とりあえず確認だけでも早めに病院行っとこうかな。と思ったんですけど特に症状がなかったのでまだいいかなぁ。と思ってしまいまだ初診はこれからです✩.*˚

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり早すぎてもなにも見れなくて不安にお金払ってまた何週間か待たなければいけなくなりますからね😭
    私が今回そうでした😅笑
    排卵日が1週間遅れていたため
    初診はなにも確認できず、流産や子宮外妊娠の可能性も否定できませんって言われて、不安なまま1週間過ごしました😂でもその後きちんと確認できたので大丈夫でした😊

    • 2月17日
  • R.m.t

    R.m.t

    逆に不安になっちゃいますね。私も1人目の時に早く行きすぎちゃって…また2週間後にきてと。すごく長く感じて(笑)
    初診で無事確認できたらいいなと思ってます(^^)

    • 2月17日
sk.

1人目の時は5w半ばから悪阻あったので、2人目妊娠発覚時とても怯えていたんですが 結局悪阻が始まったのは7w頃でした😶

ない人もいるし、ないならないで心配になる方もいますが 重度だった私にとっては羨ましい限りです、、🥺

  • R.m.t

    R.m.t

    つわりってその子その子で違うっていいますよね。
    つわりひどい方はほんとに大変ですよね😭
    今はしぃてゆぅなら多少気持ち悪いぐらいで他は特にって感じで…
    今から出てくるかもしれませんね💦

    • 2月17日
  • sk.

    sk.

    全然違います🌟
    私も1人目は酷く10kgマイナスでしたが2人目は比べて軽度で6kgマイナスで済みました🙌🏻来るまでどうなるか分からないですが、軽く済むといいですね💦

    • 2月17日
  • R.m.t

    R.m.t


    そんなに違いがあるんですね!!
    まだ病院行ってないので正常妊娠かも分からないですが、少し不安になり投稿させてもらいました( ..)"
    無事に確認出来ますように⸝⸝⸝⸝♡

    • 2月17日
  • sk.

    sk.

    楽しみですね🥰

    • 2月17日
  • R.m.t

    R.m.t

    ありがとうございます( ¨̮⋆)
    sknさんも出産頑張ってください!!( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 2月17日
  • sk.

    sk.

    ありがとうございます🌟

    • 2月17日
♡♡Ks♡♡

つわりない方がいいですよー😊
上の子の時はつわりがなく、後期から食べつわりでしたね!
今は初期からつわりが酷くて8キロ痩せました💦

因みに流産した事ありますが、つわりありました!
幼馴染みは子宮外妊娠しましたがつわり酷かったですよ!
人それぞれです💦

  • R.m.t

    R.m.t

    つわりがないのは本当にありがたいことですよね( ¨̮⋆)
    8㌔も痩せてしまったんですね😭でもあと少しで会えますね⸝⸝⸝⸝♡
    今週初診行くので無事に確認出るといいんですが…( ..)"

    • 2月17日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    もう少しで会えますが、帝王切開なので、怖いです。
    そして、圧迫感もあるので苦しい時もありますし、胸焼けもしてるので嫌な気分です…

    確認出来るといいですね💕

    • 2月17日
  • R.m.t

    R.m.t

    帝王切開なんですね!!💦
    妊娠後期も色々辛いもんありますよね😭
    頑張ってくださいね!!( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 2月17日