※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

一時保育の経験を教えてください。先生の態度に不満があり、今後利用を検討している。

一時保育利用したことある方教えてください。
上の子と下の子を一時保育に預けました。
1日目は上の子はじめは泣いてたけどすぐ泣き止んで遊んでました!物投げたりしてたけど楽しそうでした!と言われ昼ごはんは4分の1でおやつは全部食べましたと書かれた紙を渡され下の子にあげたミルクの量など時間なども細かくかかれてました!良い先生だなと安心してたのですが2回目上の子だけ預けた時違う先生で迎えが2分遅れてしまいこれは私が悪いのですみません気をつけますと謝罪しましたが次から1分でも過ぎますと1日の料金になりますのでと苦笑いされながら言われそれからその先生に違和感を感じました。そして今日3回目の一時保育で「17時から18時までにお迎え行きます!早く用事終われば17時前に行けるかもです」と伝え用事が遅くなってしまい17時45分にお迎えになってしまい18時までのお迎えなので何も連絡してなかったのですが先生から17時って聞いてたもんで😒と変な顔されながら言われました。息子がどのくらい給食食べたのかも言われずお昼寝したのかも言われず息子を連れてきて去って行きました。さよならもなしです。息子と荷物を持ってきてすぐに戻っていきました。なんだか気分悪くてもう一時保育利用するのやめようと思ってるのですが皆さんの一時保育はこんな感じですか???
介護で19日付き添いがあるのですが怖いので預けなくて子供二人とも連れて行こうかなやんでます

コメント

きなこ

私も最近一時保育利用しました!ですが、昼から熱が出て早退しましたが…💦
私が預けたところは先生方はいい人達ばっかで、預ける時もお迎えの時も2、3人の先生が出迎えてくれて、忘れ物も家から保育園が近いので家まで届けて頂いてとてもいい所でした😭✨やっぱ保育園によっては対応が違うんですね😭