※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

ママは自分のこと二の次で子供の面倒みるけど、パパは自分の余力ある分…

ママは自分のこと二の次で子供の面倒みるけど、
パパは自分の余力ある分でしか子供の事しない。

ウチだけですか?
仕事の日じゃなくてもです。
むかつきます。。

コメント

ママリ

きっと周りのパパたちみんなそうかとおもいます😅

うちの旦那も自分のやる気がある時しか面倒見ません。
1時間公園行ったらもう1日面倒みました!もうおーしまい!満足!ってなかんじでバトンタッチされます😔😔
自分の時間が一番なんですよ、男はきっと。。。。。
ため息でますよね😩

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメントありがとうございます。

たしかに1時間全力で外遊びしたら疲れるでしょうけど、親ならもっと長時間持つ遊び方してくれないと困りますよね〜!🤣

よそ様も似たり寄ったりなのだなと、少し楽になりました。

• 2月17日
ゆぁ

うちは結構、自分のことは二の次(子どもが寝てからなど)で子供の面倒を見てますが、確かに周りにはそうでない人もいます😅私の周りは半々くらいです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

うちの旦那は寝かせようとせず、晩酌しながら相手します😂テレビも消したがらないので、やはり旦那がいる夜は寝る時間が遅くなりがちです😭
    ほんと、ゆっくり晩酌しながらテレビ見るのは子供寝てからにして欲しいです〜。
    コメントありがとうございます😊

• 2月17日