※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

リキッドファンデとクッションファンデだったらどっちの方が崩れにくい…

リキッドファンデとクッションファンデだったらどっちの方が崩れにくいとかありますか?
どうしてもカバー力はあるけどリキッドの方が崩れ方が汚いイメージがあって、私は普段クッションファンデ使ってます。
4月から仕事復帰するんですが、マスクが必須なのでマスクしてても崩れにくいファンデでおすすめあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

R

私はクッションファンデしたあとに粉してますが崩れを感じたことはないですよ☺️

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

クッションファンデの方が崩れたとしても崩れ方が綺麗ですよね☺️
    ちなみにマスクしてても崩れないですか?

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

diorのクッションファンデ崩れないです!粉も入りません!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ディオールのクッション崩れないって聞きますが本当に崩れないんですね☺️
    マスクしてても崩れないですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

崩れません!さらっとしてます。
    カバー力は足りないのでコンシーラで
    カバーしたら良いです💡

• 2月18日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ディオールのファンデはクッションもリキッドも試したことないので、今使っているものがなくなったらタッチアップしに行ってみます☺️
    ありがとうございます❤️

• 2月18日