※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日から腹痛があり、病院で検査。安静は言われず、普通に生活しても大丈夫かな?皆さんはどう過ごしてましたか?治るまで横になろうと思ってます。

昨日から腹痛があり、今日病院に行って来ました。
産道?子宮頸管?が2.7㎝と言われ張り止めのお薬を貰いました😣絶対安静とは言われなかったので、普通に生活をして大丈夫かな?皆さんは、どう過ごしてましたか?
腹痛が治るまでは横になったりして過ごそうと思ってます!

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

21wで2.7は短いですね💦💦
私は20wで2.0でしたが😂
2.5切ると入院のとこが多いかなと思うので
ほんっとに無理しないで横になってた方が
いいです😭💦💦
娘さんにはかわいそうで退屈な想い
させるかもしれませんが
入院よりはマシです😭!!

  • a

    a

    やはり短いですよね💦
    2.0短いですね!入院になりましたか?😥
    本当にごめんね🙇‍♀️って思いながら横になってます😅

    • 2月17日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    即入院で24時間点滴でトイレと
    シャワー以外全部ベット上生活でした😭
    もうほんと退屈でした😨💦

    • 2月17日
deleted user

私は頚管の長さは短くなってないけど
張り止めを飲んでます!
なるべく横になってますが絶対安静は
無理な状態です。

  • a

    a

    上の子がいると絶対安静は難しいですよね😥
    張り止めは、副作用ありますか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか難しいですよね…
    私は体質的に副作用なかったです!
    先生は出る人は出るって話してましたが
    早産になるよりはましだよねって
    強く言われました。

    • 2月17日
  • a

    a

    体質もあるんですね!
    動悸があるかもと言われたので、ちょっと心配になっちゃいました😥
    早産にならないように、なるべく安静に過ごそうと思います😌

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院になる方が辛いですしなるべく
    横になる方がいいと思います!

    • 2月17日
  • a

    a

    そうですよね!
    正産期まで頑張ろうと思います😊

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに頑張りましょう!

    • 2月17日
みゆ

私は20wでお腹の張りを感じたので病院へ行ったら切迫で張り止め処方されました😭

私も絶対安静とまでは言われませんでしたが最低限の家事以外は横になるようにしてます💦

娘さんがいらっしゃると難しいと思いますが出来るだけ横になって休まれた方がいいと思います😭

  • a

    a

    なるべく横になっている方がいいですよね😌
    娘には寂しい思いをさせちゃうかもしれませんが、パパに遊んでもらいながらなるべく横になろうと思います😊

    • 2月17日
みー

2ミリ切って、家で安静に出来なければ入院になると思います💦
私なら子供は絶対抱っこしないし、旦那に伝えてなるべく家事もやらないようにします。

  • a

    a

    入院にならないように安静にしてるがいいですね😥
    抱っこもしない方がいいですよね😣
    なるべくパパに手伝ってもらうようにします!

    • 2月17日