※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

知り合いから安いと聞いてAmazonプライムに契約したが、アニメやNHKが別料金で途中までしか見られない。Netflixも同様か?

カテ違いだったらすみません💦

知り合いからAmazonプライムが安いと聞いて、契約しました。
ですが、アニメが途中から有料だったり、NHKは別料金だったりと、月額は安いですが、課金制なので、途中までしか見られない番組が出てきます😢
Netflix等も同じような感じなのでしょうか?
分かる方いたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

料金プランは3種類ありますが、Netflixは続きは課金しないととかないですよ!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

3種類あるんですね💦
    みぃちゃんさんは月どのぐらい払っていますか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

auのNetflixプランで契約していてそれに家族間共有する為にプラス400円追加してスタンダードに登録して見てます!
    ディズニーはディズニーシアターかAmazonプライムなどで課金しないと見れないと思います!
    ディズニーシアターはディズニーデラックスに登録(月700円)すると見放題ですよ🤗

• 2月17日
まま

Netflixは表示されるもの全て無料で有料のものはないです☺️アマプラもネトフリも契約してますがアマプラは配送用なだけで有料チャンネルメインで考えるなら絶対NetflixやHuluの方が見るものありますよ😂

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

全て無料なんですね🥺
    Amazonプライムは、良いところで有料になりません?笑
    Netflixどのぐらい支払いしていますか?

• 2月17日
  • まま

まま

そうですね😂アマプラは見るものがあまり無いのでほとんど見てないです💦
    Netflixは1番安いプランの880円で入ってますよ!
    画質などが変わるみたいですが荒いなど思ったことないです☺️

• 2月17日
  • 萩ママ

萩ママ

880円で入れるんですね!
    ディズニーシリーズってありますか😅?

• 2月17日
  • まま

まま

見落としてるのかもしれないですが確認した限りではディズニーは全くないです😂
    オリジナルのアニメやポケモン、プリキュアなどが沢山あります。お試し期間があるので試されてみるといいと思いますよ☺️

• 2月17日
🐣

我が家はNetflix、Hulu、U-NEXT、Amazonプライム、WOWOW、ケーブルテレビを契約してます🤎🤎
私的にはNetflixがいいかなー?っと思います!

萩ママ

コメント遅くなりすみません🙇‍♀️

Netflixが人気の様なので、試してみようと思います✨✨

まとめての返信になりすみません。
コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️