※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
子育て・グッズ

新生児のベビーベッドの置き場所に悩んでいます。1階のリビングで夜間授乳後、1階で寝るか、2階でみんなで寝るか悩んでいます。上の子が1歳8ヶ月の時、どのように寝かせたかアドバイスをください。

新生児のベビーベッドの置く場所に悩んでます💦
今は、2階の寝室でみんなで寝てますが下の子が産まれた時はどこで寝さそうか悩んでます。
考えてるのは1階のリビングで夜間授乳が終わるまで、ベビーベッドを置いて私と下の子だけ1階で寝るか、2階の寝室にベビーベッドを置いてみんなで寝るかです😅
産まれる頃には上の子は1歳8ヶ月になります、一緒に寝るとなると鳴き声で起きないかや、ミルクをあげるとなるとキッチンのある下まで降りないといけません💦
二人目居る方どんな感じで新生児と一緒に寝てたかアドバイスをください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中のミルクは、キッチンまで行くのが面倒なら、哺乳瓶に粉を入れておく&お湯と湯冷ましを入れた水筒を寝室に持っていくので対応できるかな?と思います☺️

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます😊
    水筒いいですね🎵
    母乳の出方次第ですが、参考にさせていただきます🙂

• 2月18日