※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

喧嘩の時に旦那に好きじゃない冷めてるとか好きとか嫌いとか俺からした…

喧嘩の時に旦那に好きじゃない冷めてるとか好きとか嫌いとか俺からしたらどうでもいいとか言われました🤣前から言われてて何回も言われます🤣わたしのことは家族でしかないみたいです🤣わたしもすきすきーだいすきーっていう恋愛感情はないけど、2人で出かけたいなぁとかはたまに思いますが向こうは思わないみたいです😭まぁ家族として頑張っていこうと思ってくれてるだけマシなんですかね(笑)普段は仲良しでじゃれあったり夜の営みも月に2.3回ぐらいはあります🤣好きじゃないのにそんなんするん!って聞いたらじゃあ今まで関係持った男全員好きやったんか?とか言われてびっくりしました笑 好きじゃない男の人とも関係持ったことありますがえ、わたしワンチャンとかセフレレベルなん?って感じです(笑)喧嘩した勢いで言ったんかなとポジティブに考えてますけど、それが本音なんやなと思ったら暗くなるので(笑)
なんかダメな母親かもしれませんが、まだ20代でこれから先この人といても女として見られないまま死ぬんかー思ったらまた恋愛したいです。笑 こんなことで離婚考えるのはおかしいですかねー。

コメント

🐻‍❄️

仲良しな時にもう一度聞いてみては😊?
喧嘩中は誰だって好きじゃないし冷めてますよ👍笑

みーまま

いつまでもパパとママ家族ではなくて、夫婦としてやっていきたいという考えが強い場合は離婚考えてもおかしくないかな〜って思います🙌

うちも今たぶんお互いに、aさんの旦那さんと同じで好きとか嫌いとかの境地じゃないです😂
こどもにとってはパパとママだけど、ただの友達で同居人って感じです(笑)
夜の営みもないし、この間ちょっと手が触れただけですが、そっと避けました😇

たぶんこれから先死ぬまで付き合ってた頃のラブラブ恋愛感はないと思ってます(笑)

aさんは夜の営みもあるようですし、旦那さんの、照れ隠しかな?ってわたしは思います🤭