※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなやさ
子育て・グッズ

0歳児のセパレートタイプの肌着とは、上下別々の肌着のことです。おむつカバーではなく、一般的な上下別の肌着を用意する必要があります。

0歳児のセパレートタイプの肌着って??

4月から0歳で保育園です!
現在は60〜70サイズの服を着ています。

上下分かれているタイプの肌着を用意しなければならないのですが、0歳児のセパレートタイプの肌着の下とは、一般的におむつカバーのことを言いますか?

上は薄手のTシャツでいいんですよね...?それは西松屋で見つけたのですが、下が見当たりませんでした。西松屋の方に聞いたら、パンツですか?と聞かれましたがおむつの上からパンツ?ならおむつカバー?と疑問になって...

保育園に問い合わせたら、どこにでも売っている一般的な上下別々の肌着のことです。細かいことは説明会をお待ちください。と言われてしまい結局分かりませんでした...!

0歳児のロンパースタイプではない肌着とは、一般的にどういったものの事を言いますか?

コメント

なめこ

繋ぎの股下でボタンを止めるタイプじゃなくて、Tシャツタイプにしてくださいって意味だと思いますよ。下はないです。

• さかなやさ

さかなやさ

下はないんですね!びっくりしました!ありがとうございます!

• 2月17日
ちゃそ

下はいらないのでは😊?
上はTシャツで大丈夫だと思います😆

• さかなやさ

さかなやさ

下はない、という発想がありませんでした!上だけ準備します笑 ありがとうございます!

• 2月17日
みけねこ・ω・ミ🎀

下はおむつだと思いますよ😊
60-70のセパレート肌着は全然見つからず
アカチャンホンポでしか見たことがないです😭

• さかなやさ

さかなやさ

ベビザラスと西松屋で探したのですが、店員さんも???と言った感じでした笑 素直におむつで行きます!ありがとうございます^^

• 2月17日
なーちゃん

セパレートタイプの肌着はTシャツタイプの肌着ですよ!
画像のようなものです。
下の肌着はないです😊

• さかなやさ

さかなやさ

お写真まで載せてくださりありがとうございます!下の肌着を頑張って探しておりました笑 Tシャツ肌着を揃えようと思います!ありがとうございます*

• 2月17日
○pangram○

下はオムツですよね?
パンツもう履いてるならパンツで良いけど、オムツなら、オムツのみです。

上は普通のTシャツやタンクトップ👕の肌着です。

• さかなやさ

さかなやさ

まだパンツではないので、下はおむつで保育園に行きます!下の肌着はパンツなんだから、まだパンツが履けないならおむつですよねそうですよね!気付きませんでした笑 ありがとうございます!下の肌着はもう探さず、上だけ買います!笑

• 2月17日