コメント
shimamama
大丈夫ですよ😊
赤ちゃんは寒いのはわりと強いです。
暑いときのほうが要注意なので。
ママとくっついてるところは温かかったでしょうから、
お腹部分が極度に冷えていなければなんの問題もないと思います。
shimamama
大丈夫ですよ😊
赤ちゃんは寒いのはわりと強いです。
暑いときのほうが要注意なので。
ママとくっついてるところは温かかったでしょうから、
お腹部分が極度に冷えていなければなんの問題もないと思います。
「赤ちゃん」に関する質問
今、親知らず抜歯で大きい病院の歯科の待合にいるのですが 隣の科が小児科で 毎回赤ちゃんや子供の泣き声がいっぱい聞こえてきてツラい....(;;) 赤の他人の子供ですが、変わってあげたい...
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
妊娠高血圧の疑いで管理入院してました。 昨日バルーン入れて促進剤やったけど無理で、1週間も入院してて赤ちゃんも降りてこない、3センチ空いてるけどなんだかメンタルズタボロになり、バルーン入れる前に、帰りたい!!…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみりん
ありがとうございます。
寒かったのか、ゔっ、、と言っていたので、、😭
お腹はあったかいです。
気持ちが軽くなりました、、!
shimamama
じゃあ、赤ちゃん、雪降る冬の風を体感できて、いい経験だったと思いますよ😊
ママの体温の心地よさもいつもより、よく感じられたのではないでしょうか。
みみりん
そうなんですかね、、😭
心臓がとまっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤでした、、
shimamama
赤ちゃんてそんなに弱いくないので大丈夫ですよ😊
赤ちゃん愛されていていいですね。