※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子に興味を持たせるおもちゃを知りたいです。男の子向けのおもちゃだけではなく、女の子向けのものも考えています。

9ヶ月の女の子がいます。同じくらいの子はどんなおもちゃに興味ありますか?上が男の子なので男の子のおもちゃ(トミカとか)しかなくて買い足そうかなと思ってます!

コメント

nari

触ったことないものはなんでも興味津々です👀
リモコンとかスマホが好きみたいなので子供用おもちゃのリモコンとスマホ、カラフルなの買いました☺️

• あやまま

あやまま

カラフルなおもちゃは目を引きますよね。ありがとうございました!

• 2月18日
ツー

あと少しで9ヶ月の娘がいますが、まだ女の子っぽいオモチャは買ってないです🤔

大きめの車のオモチャを左右に動かしたり、積み木を崩したり、色んなオモチャを舐めたり左右の手で持ってカチカチしたり、棚の絵本を全部出して遊んでます😂

• あやまま

あやまま

上の子も下の子もマツさんのお子さんとほぼ一緒です!
    家の下の子もほんとそんな感じです 笑
    上の子のおもちゃは車上の子のおもちゃが車など色も男の子の色だし、このまま育って女の子なのに大丈夫なのかなと心配になり質問しました。下の子がもう少し大きくなったら女の子らしいものを買いたいと思います!

• 2月18日
はな

その頃だと、いたずら1歳やりたい放題ビッグ版を買いました!
男女関係ないですけど💦
今も遊んでます。

女の子用って感じのは、まだ今のところ特に買って無いですね〜

• あやまま

あやまま

やりたい放題は知ってたんですがビック版があったんですね!調べてみます!ありがとうございました

• 2月18日