※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
その他の疑問

バツイチの友人が入籍するのですが、相手もバツイです。式はあげずに写…

バツイチの友人が入籍するのですが、相手もバツイです。式はあげずに写真だけとるみたいです。義両親の家に同居するみたいで、まだ子供はいません。入籍祝いって、こういう場合は何をあげたら喜んでもらえると思いますか?どうしようと悩んでいます。

コメント

私は以前、夫婦茶碗&箸&湯呑みのセットを頂いたことがあります(^-^)

• ロールパンナ

ロールパンナ

ペアの食器いいなぁと思うのですが、お互い一人暮らしで、これから同居にもなるしたくさん持ってるかな〜〜と思いまして。
    ありがとうございます!

• 5月20日
ちに

友人との関係性もあると思いますが私は食べてなくなるものとかあげます!

自分では買わないようなちょっと高級なお菓子とか!食材とか!

物だと持ってるかもとか趣味が違ったらとか思ってしまって( ̄▽ ̄;)

• ロールパンナ

ロールパンナ

そうですよね〜〜プレゼントって難しいですよね‥。新生活なら色々思い浮かぶけど同居なんですよね〜〜‥。参考にさせてもらいます、ありがとうございます♬

• 5月21日