※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

普通のミルクは離乳食が進んでもOK。フォローアップミルクに変えても大丈夫ですか?

ミルクっていつまであげていいんですか??
フォローアップミルクではなくて普通のミルクです。
離乳食三回食ですが、まだまだミルク欲しがります😱
フォローアップミルクに変えてあげれば大丈夫ですか??🍼

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

離乳食をちゃんと食べてくれるならフォローアップに変えてあげたほうがいいですよ。

Huis

息子はご飯食べられていたのでやめても良かったのですが同じくミルク好きで…10ヶ月くらいから安いのでフォロミに変えました😊

BOY

フォロミは3歳までと書いてありますし、まだまだ欲しがるなら飲ませてあげて全然いいと思います🍼✨
うちは10ヶ月の終わりからフォロミに変えて、今もしっかり三食食べますがフォロミも1日400ml飲んでます☺️
そろそろフォロミに変えてもいいと思いますよ♩

ℳ.W

1歳前にフォローアップに変えていました!!毎食100~150飲んで、寝る前に240飲んでいました😥

Ayaka

9ヶ月入って3回食になり、パクパク食べるようになったので、なくなるタイミングでフォローアップミルクに変えました😄
1歳過ぎてから徐々に減らしていき、1歳5ヶ月から卒ミで牛乳に変えていきました。

はじめてのママリ🔰

一歳からフォロミにしたら下痢したから1歳半からフォロミにしました。3歳まで飲んでました💦