※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

静岡県ってまだ新型コロナでてないんですかね?

静岡県ってまだ新型コロナでてないんですかね?

コメント

報道では出てないですね🤔
ただ確定で報道されてる人の10倍は
いると言われてるので
いるかもしれないしいないかもしれない😓

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

謎なところがよけい怖いですよね(@_@)早く終わってほしいです。

• 2月17日
3児のママ 👸🦖👶

症状があっても静岡では検査出来ない(検査できる物がない)のて、結果東京にみんな飛ばされて検査して陽性がでてるみたいなので、いるとは思います。
(旦那の友達が中国に出張に行ってて帰ってきましたが、報道見ると言ってない情報もあるみたいです)

はじめてのママリ🔰

出ていないですが、数カ所の病院ではコロナが陰性の患者を受け入れているので子どもの予防接種などをその病院で受ける人は心配していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ではなく陽性です。

• 2月17日
mm

出てはないけど、10人くらい?感染者を受け入れてると聞きました!!

まぁコロナと分かってて隔離病棟に受け入れるのなら万全の態勢なのでまだ良いかなとは思いますが、静岡も新幹線、東名、空港と利便性高いですし、時間の問題かもですよね😭😭😭😭😭😭

チナリズム

でてませんが、静岡市立病院と清水病院は感染患者うけいれてますよー

ささなべ

御殿場のアウトレットで出ていませんでしたっけ?🤔
熱海とかでも病院に沢山のカメラが来てたから感染者を受け入れてるかもって聞きました👀