※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

語源力足らないのでアドバイスお願いします!保育園を卒業しているママさ…

語源力足らないのでアドバイスお願いします!

保育園を卒業しているママさんから
制服や体操着のお下がりをいただく話をしてましたが
別の保育園に私の子が移動することになり
お下がりが不要になりました
まだ貰ってませんが準備をしていただいてるかも
しれないのでLINEでお下がりの件は
有難いけど無かったことにしたいとお話したいです
なんて送ればいいですか?

歳は上で職場の先輩でもありますが中々職場では会うタイミングもなく次会う時にはお下がりを準備して持ってきてくれると思うので早めにLINEで知らせたいです

よろしくお願いします!

コメント

りんご

申し訳ありませんが、こちらの都合で他の園に通うことになりました。
つきましては、お下がりを頂く件を辞退させて頂きたいと思います。
ご親切にして下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

とかですかね🤔
硬いですか?(笑)

  • なな

    なな

    ちょっと硬いです😂🤲
    もう少しやんわりな言い方教えてください😆

    • 2月17日
  • りんご

    りんご


    そしたら、そのまま
    他の園に通うことになったので、お下がりは大丈夫です!
    せっかく言って頂いのに、すみません。
    また何かあれば、よろしくお願いします😊

    くらいで良いのでは?

    • 2月17日
  • なな

    なな


    それ!いいです
    語源力の足りなさ反省です😅
    とても助かりました😭❤️❤️❤️

    • 2月17日