※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなすん
雑談・つぶやき

仕事以外は毎日ゲーム。ご飯食べたらすぐにゲーム。夜は深夜の2時過ぎ…

仕事以外は毎日ゲーム。ご飯食べたらすぐにゲーム。夜は深夜の2時過ぎても終わらない、そしてうるさい。赤ちゃん産まれたらゲームやめてねって言ったら、仕事で疲れてるんだからそれぐらいさせてよだって。ゲームの回線相手との会話の方が9割で、めっちゃ楽しそう。で、ゲーム以外はYouTube。子どもの名前を決める事よりもYouTube。だからまだ名前も決まってない。2人の会話はほぼ無いし。確実に育児に対して協力はしてくれないだろうから今から諦めモード...。この先どうなるんだろ〜〜。もうすぐ産まれてくるのに、最近めっきりひどくなってきたなぁ...。

コメント

ももうさ

うちも普通にそんな感じが続く時あります(笑)
最初は本当に腹立つな〜と思ってたんですが、やる事やってくれればいいやと思いました(笑)
とことん家事を手伝ってもらって家事が全て済んだら、子供たちが寝てたらこっちも自由にしてます✩
音つけるのはNGにしてますが!!

  • はなすん

    はなすん

    寛大ですね‼︎もう、怒りも一周回って呆れちゃってるんですけど、そう思えるように気持ちを切り替えます😭
    音はイヤホンで聞こえないですけど、マイクで喋っててめっちゃうるさいんですよね。困ったもんです。

    • 5月20日
Haru♡mama

うちの旦那と一緒!!
妊娠中が酷かったですね!!
THE🌟自分勝手
産まれてからはたまにだけど
育児も手伝う時は手伝います!
今もゲームしてますがね、、
オンラインゲーム?うるさいですよね

  • はなすん

    はなすん

    一緒ですか〜😭本当に自分勝手で逆に尊敬しますよ。
    オンラインゲームです。テンション高すぎて深夜でもおかまいなしに叫ぶんですよね。苦情がこないのがおかしいくらい!
    赤ちゃんが産まれたら少しは変わってくれるといいんですが💦

    • 5月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    お前やる事やってからゲームやれよ
    って言っても右から左
    まじ迷惑過ぎて腹たちます

    え、そんなでかい声で叫ぶんですか?

    変わってくれなきゃ
    困りますよね

    • 5月20日
  • はなすん

    はなすん

    右から左ですか!同じくですよ。ああ言えばこう言う状態。腹立ちますよね〜。

    凄いですよ。鉄砲でバンバンするゲームなんですけど、もう、勝ったら取り憑かれたように叫んでます。

    変わってくれる気配が無いので、諦めるしか無いのか😭

    • 5月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おはようございます!!

    全く同じです!!
    お前、何様だよって感じですよね!

    うちの旦那もそれです!
    グラセフやってます!

    今が無理なら生まれてからは
    良い話し相手がいるので
    パパはダメなパパでちゅね〜とか
    嫌味言い放題♡
    私はそうしてます!!

    • 5月21日
  • はなすん

    はなすん


    イラッとしますよね〜〜😭


    グラセフ‼︎私のところとは違いますが、銃撃戦ほんとに、嫌ですよね💦昨日も結局夜中の2時まで😱

    嫌味放題..になりそうです😭笑
    その手を使おうかなぁ〜〜。
    今言っても、聞く耳ももってくれないので(;ω;)

    • 5月21日