※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹のタタキ
子育て・グッズ

奈良市のとみお駅前保育園の評判や悪い点について知りたいです。他の保護者の意見や園の様子を教えてください。現在通っている園は良いが距離が遠いため転園を考えています。

奈良県奈良市のとみお駅前保育園は評判が悪いのですか❓
検索しようとすると予想検索に「〜保育園 パワハラ」とか出てくるので少し不安です。

他にも裸足で校庭で運動するよー!とかトイレ掃除するよ!とか通ってる方からの様子を伺いたいです。

よろしくお願いします。

いま通ってる園は早生まれのうちの子ののんびりにも合わせてくれてとてもいい園です。ただどうしても遠くて今後数年通うことが難しいため転園を考えています。

コメント

ka❤︎

通ってるわけではありませんが…
とみお駅前保育園は、会社まで50分以内(もしかすると60分以内かも)という独自のルールがあるようで、市から許可がでているのに園で拒まれたという話は聞きました。また先生がよく辞めてしまうとのことです。
近くの支援センターなどにいけば、詳しい方に出会えると思いますよ。

街

私も引越し当初は入れればどこでも良いや〜と探しましたが、とみお駅前の評判はあまり良いイメージではない話でした(′・ω・`)
なんの評判が悪かった内容は忘れてしまいましたが、旦那も職場の方から数個保育園候補聞いてきましたが、とみお駅前は微妙、って言われました。

駅近、外見キレイなんですけどね…(′・ω・`)

近辺人気はルーテル、学園南、清和、そら、ですかね

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

そうなんですね…口コミサイトにも載ってないし、具体的に何がというのが拾えなくて知りたいんですよ…

• 2月21日
  • 街

私がケータイを変える前のアカウントで同じ質問をしてた内容が見つかりました( •ω•ฅ)

ママりの一番上に出る検索で、とみお駅前
    で検索してみてください(^^)

• 2月21日