※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高校時代の友達への出産祝いについて、オシャレでおだわりがある友人に何を贈るか迷っています。オムツケーキなど、みなさんならどうしますか?

高校時代の友達の出産祝いを
会えないので、送ります。
その子からは他の友達と一緒に
ぬいぐるみと赤ちゃん用の写真立て
もらいました。
私は一人で買ってあげるのですが
みなさんならなにあげますか?
オシャレでおだわりがある方なので
ものではなくオムツケーキでも
いいのかなぁと思いながら
迷ってます💦

コメント

みいも

わたしはもらった中でも、オムツと金一封が1番嬉しかったです🥰
内祝いも値段が分かりやすく、お返ししやすかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく親しいひとには
    お金包むのですが、
    そーなるとやっぱりオムツですかね!Sテープで良いですかね?!

    • 2月17日
  • みいも

    みいも

    オムツとお金のセットが最高でした。
    そうですね🥰おしりふきは手土産に持ってきてくれました。使ってるオムツ聞きかれました☺️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそんな感じなんですね!!
    オムツケーキはあんまりオムツ入ってないですもんね…笑
    参考にします^_^♡

    • 2月17日
パン🎶

私もこの間友達に出産祝いを郵送しました!
食器を郵送しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器も良いですよね♡
    私もいただいたモノ
    使ってます。
    参考にします!

    • 2月17日
うさ

おむつケーキ私も良いなと思いましたが、結構「このおむつじゃないとかぶれる」「このオムツはかぶれてしまう」というお子さん多いのでやめました💦

女の子であればパンパンチュチュおすすめですよー!
ふりふりスカートでおしゃれなもの多いので喜ぶと思います。
マールマールはかぶりやすいので、パンパンチュチュおすすめです!
男の子のものもいくつかあったような。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、
    多いですよね。
    うちの子はなんでも良いんですが…

    男の子なので
    他のも考えてみます!ありがとうございました^_^

    • 2月18日