※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちん
妊娠・出産

赤ちゃんの手足が冷たいのは、大丈夫ですか?結構冷たいです💧

赤ちゃんの手足が冷たいのは、大丈夫ですか?
結構冷たいです💧

コメント

まろん

お腹や背中が温かければ手足は冷たくても大丈夫です🙆‍♀️

deleted user

お腹と背中が温かければ手足で温度調節するので冷たくても大丈夫です🙆‍♀️

とうふ

手先、足先で体温調節してるので
基本的に冷たいのが普通です。
お腹や背中が温かければ大丈夫ですよ!

macchi♡

手足で体温調節するので大丈夫ですよ✨
寝てる時は大体バンザイのポーズでした☺️
お腹だけお布団かけてあげてくださいね♪