まろん
お腹や背中が温かければ手足は冷たくても大丈夫です🙆♀️
退会ユーザー
お腹と背中が温かければ手足で温度調節するので冷たくても大丈夫です🙆♀️
とうふ
手先、足先で体温調節してるので
基本的に冷たいのが普通です。
お腹や背中が温かければ大丈夫ですよ!
macchi♡
手足で体温調節するので大丈夫ですよ✨
寝てる時は大体バンザイのポーズでした☺️
お腹だけお布団かけてあげてくださいね♪
まろん
お腹や背中が温かければ手足は冷たくても大丈夫です🙆♀️
退会ユーザー
お腹と背中が温かければ手足で温度調節するので冷たくても大丈夫です🙆♀️
とうふ
手先、足先で体温調節してるので
基本的に冷たいのが普通です。
お腹や背中が温かければ大丈夫ですよ!
macchi♡
手足で体温調節するので大丈夫ですよ✨
寝てる時は大体バンザイのポーズでした☺️
お腹だけお布団かけてあげてくださいね♪
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント