※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家族・旦那

日曜日だからゆっくりさせてよ?確かに毎日朝早くから仕事行って寒い中外…

日曜日だからゆっくりさせてよ??
確かに毎日朝早くから仕事行って寒い中外で仕事してくれてるのはほんとに感謝してるけど、こっちは年中無休の24時間営業と一緒だよ??
私には休みはないわけ??友達と会う時でさえこっちは
子供連れて行くんだよ?完全なリフレッシュになんてなる訳ないよね😅
専業主婦をちょっとなめすぎじゃない?
確かに外仕事の大変さはやったことないから分からないけど、あなた最近どんだけサボってる?
それでゆっくりさせてってなに??甘えすぎだよ

コメント

あんぽんたん

それめっちゃわかりますー!

毎日朝早くから夜遅くまで生活の為にやってくれてありがとうと言ったそばから昨日午後14時から23時半までパチンコいってましたからね( ๑º言º)

1歳の子供もいて妊娠中となるともっと大変ですよね

お腹痛い

そんな日は一緒にだらーっとしたりできませんか?
私も休みだよーって!
うちはそれです!_(:3 」∠)_

®️ママリ

わかります!!💧好きで専業主婦してるわけじゃないし、土日祝も家事しなきゃだし、なんなら土日祝の方がお世話しなきゃ行けない人数増えて大変だわーーー!!飲みにも行けてご飯も座ってるだけで出てきて、片付けもしなくていいし、子供が泣けばよーしよし だけでイクメンって言われて、、  っていう私の愚痴です😅