※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が9ヶ月で11キロの大きめな体型で、パンツタイプのオムツに変えたところ漏れがあり、次はムーニーに戻したいがサイズがわからない。現在はグーンのLサイズを使用中。

オムツについてです。
最近パンツタイプに変えました。

息子は大きめで9ヶ月で11キロちょっとあり足が太くお腹はそんなにって感じです。

パンツにしたら腰に少し痕があるのと、ムーニーからグーンに変えたらめちゃくちゃ漏れます😵

次はまたムーニーにしようと思うのですが、サイズがわかりません。

グーンはLの9キロからのやつを使ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

足はこんな感じです🤣

deleted user

ムーニーの方が大きく感じるしとりあえずLでいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またムーニーに戻そうと思います😣✨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むちむちですね😂💕
    うちも11ヶ月で11キロあって大きい方でしたがさらにむちむちで可愛いです!

    ちなみに11キロの時はL使ってました。
    足が太い場合はもしかしたらメリーズもありかもです。
    迷った時は是非。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄くムチムチです🤣
    メリーズとムーニーどっちも試してみようと思います!

    • 2月17日
deleted user

私の下の子は7ヶ月になる前から
10kgに乗ってますがLだとキツそうにするので
ムーニーのBIGを使ってますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ難しいですよね😵😵
    うち特に嫌がったりしないのですがきついと嫌がりますか⁇

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに難しいです😭
    キツいと泣いてます😭

    • 2月17日
りんだ

うちは、9キロで、ムーニーエアフィット のパンツタイプたっち用Mサイズ(12キロまで)のものを履いてます。このおむつがリニューアルして、深ばきになったのと若干前のよりもウエスト、もも周りがゆとりできたように思います。
ヤフーショッピングだと、Mサイズではありますが、いろんなメーカーのお試しできるセットが売られています♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月17日