※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1歳3カ月の子どもが下痢で食欲がなく、食べるものに悩んでいます。食べるものは限られており、お味噌汁や白ごはんがNG。どうしたらいいでしょうか。

1歳3カ月の子なんですが13日くらいから下痢してます💦
泥状のうんちです💦

1日2回くらいします。

ごはんを食べてくれません。
でもお腹は空いてるみたいです💦

元からなんでも食べるタイプではありません。

何をあげたらいいのかもうお手上げです。
おやつも食べません。

食べるものは焼きのり、苺、チーズ、です

BF数口は食べます、

お味噌汁好きだったのにたべなくなりました。
白ごはんもたべなくなりました。

どうしたらいいのでしょう。

朝はパンとかたべますが昼にあげてもいやされます😅

コメント

ひよこ

好きなものあげるしかなさそうですね😓💦
うどんやポテト、ハンバーグなどはどうですか?

  • ぴー

    ぴー

    ポテトはたべますが、毎食ポテトはダメですよね😩

    うどん、ハンバーグはダメです。

    てか下痢なのにポテトもなと気にしてしまいます😵

    • 2月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちも胃腸風邪で下痢のとき何も食べなくてポテト食べてました😂
    ふりかけごはんや丼もの、チャーハンはどうでしょう?
    海苔が好きならおにぎりとかなら食べてくれるかもです!!

    • 2月17日
  • ぴー

    ぴー

    間違えて下に返信してしまいました😅

    • 2月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちもかなりの偏食です😂💦
    ごはん苦手なら、パンか麺類ですかね🤔?
    ホットケーキとかはどうですかね?お好み焼きとか!
    胃腸風邪でしたが、ポテト食べても食べなくても下痢でした😂💦今は治ってます😊✨

    • 2月17日
  • ぴー

    ぴー

    ホットケーキとお好み焼きは食べません😹麺はラーメンとかですか?

    ごはんはスイッチ入れば食べます😅

    どのくらいで治りましたか?💦

    • 2月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    あら😂💦
    うどんや素麺ですかね?ラーメンもいいとは思いますが🤔
    卵焼きとかは食べますか?

    1週間くらいで治りましたよ💕

    • 2月17日
  • ぴー

    ぴー

    素麺あげましたが、食べませんでした😂
    野菜ジュレ見たいのは飲んでくれます😩

    • 2月17日
  • ぴー

    ぴー

    今日はまだうんちが出てなくて💦
    でもひどかったら頻繁にげりしますよね?😅

    • 2月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    野菜ジュレいいじゃないですか🥰うちは食べません😂

    すると思います!!
    うちは水様便を1日5回とかしてましたよ😭💦

    • 2月18日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね😩
    もう毎食野菜ジュレでいいのかな😹

    5回😂
    昨日は出てないので治ってきてるのかなー😹
    機嫌悪かったですか?

    • 2月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    それで野菜取れるならいい気がしちゃいますね😂
    うちは野菜食べないので、チャーハン、卵焼き、茶碗蒸しに混ぜて食べてます🤣🤣

    出てないなら治ってきてるかもですね✨✨
    機嫌はいつもよりは良くなかったですが、そこまで悪いって感じではなかったです!

    • 2月18日
  • ぴー

    ぴー

    また間違えて下に返信してしまいました😩今日で吐いてから一週間なのでもう少しですかね💦💦

    • 2月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    高いですよね😓💦
    でも栄養のこと考えると迷いますね😭💦

    形になってきてるならもうちょっとって感じですね🥰✨✨

    • 2月18日
  • ぴー

    ぴー

    ですよね💦野菜が全く取れないからいいですよね💦

    形になったのが出たあとまた柔らかいのがでました😹

    もう少しで治るといいです😂
    機嫌悪いから早く治って欲しいです😅😅

    • 2月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    いいですよ!!
    うちなんてもっとひどいので😂💦野菜ジュースとか飲んで欲しいです!笑

    うちも一回形になって、治った!?と思ったらシャーシャーに逆戻りしました!笑
    もう少しだと思います🥰✨✨
    機嫌悪いとこっちもイライラしてきちゃいますよね😓💦

    • 2月18日
  • ぴー

    ぴー


    野菜ジュースいいですよね😀
    手っ取り早くて😀

    逆戻りもあるんですか😂

    イライラしますよね😅

    頑張ります😭

    • 2月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    いいですよね🥰うちは野菜ジュースもですが、フルーツ苦手なのでジュースはどれも飲みません😅💦

    あるみたいです😅
    はやく良くなるといいですね😊✨
    頑張りましょう🙆‍♀️!!

    • 2月18日
  • ぴー

    ぴー

    ジュースいいですよね!うちもフルーツ食べません😅
    苺くらいです💦

    昨日また下痢だったのでまだまだかかりそうです😅

    • 2月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    バナナとか食べて欲しいですよね😅

    あらら😭💦
    食欲があるならそのうち良くなりそうですよね☺️✨

    • 2月19日
  • ぴー

    ぴー

    バナナって便利ですよねー😩

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月20日
ぴー

なんかごはんもとから食べなくて😭

なのになおさら食べなくて泣きそうになります。。

ふりかけは嫌みたいで、チャーハンはまだあげてません😀

おにぎりは食べません😹

ポテトで下痢治りましたか?🙄

ぴー

いいんですかね😅あれ地味に高くてww

今日の朝に2回して形あるのと柔らかいのしました💦

もう少しなんですかね😅

うちも激悪ではないですがたまに意味わからないことで泣くのでよくわかりません😅😅