※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
家族・旦那

27週のときにクラミジアが400?あるよといわれました。発症する前で薬を…

27週のときにクラミジアが400?あるよといわれました。
発症する前で薬を飲めばなおるレベルのものでした。
彼氏には伝えたのですが、自分的には症状はなにもないといいます。彼氏は20日に検査予定です🔎
今日で妊娠28週目。8ヶ月です。
彼氏と付き合っては今月で10ヶ月です。
私は今の彼氏と付き合ってから彼氏以外の人と関係は持っていません。
ですが、6、7月に元カノと浮気をしていました。
そこで性行為はあったみたいです。

私は今入院中ですなのですが入院する前も平日も土日もほとんど一緒にいました。入院する1ヶ月半前までは一緒に私の実家で暮らしていました。そこまで時間があったとは思えませんが、やはり彼氏のうわきでしょうか?
入院中の今も毎日きてくれています。

コメント

s

今は入院中とのことですね。ハイリスクか切迫でしょうか??

とりあえず、今は出産前に治療することが大事なので、きちんと彼氏さんに伝え、彼氏さんにもまずは検査治療をしてもらいましょう。

出産までにまた彼氏さんと性行為をした時に感染してしまうといけませんので。

自覚症状がない人もいますので、いつの時点で感染したかはわかりませんが、出産時に治ってないと、帝王切開になります。
きちんと話しをして、無事に出産を迎えて下さいね。

• 👧🏻

👧🏻

切迫で入院中です😖

検査をしてもらうことがまずは1番だと思ってます。💭

出産まで彼氏と性行為はしないと思っています切迫で入院中ですしあまりその気になりません、、

私自身は発症まではいかず、薬だけで治りました。

話をしてみようと思います🙏🏻

• 2月17日