※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
妊娠・出産

ベビーナブのエコー写真で右側の突起物が気になります。性別の判断は難しいですか?10w6dでは早いですか?

こちらでベビーナブというものを初めて知りました!
どっちでもいいのですが、気になってしまうとつい色々調べてしまって今エコー写真を見ているのですが、判断材料となる突起物は右側にピョコっと出ている部分ですか? 

この写真だと性別は男の子ということでしょうか?
10w6dなのでまだ早すぎますか?😅

コメント

mama

週数的には合っていますが、右側の突起物はナブではなく足なので判断できないと思います😭💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨
    やっぱり足ですか😅
    次の検診に期待します😌

• 2月17日
  • mama

mama

うちもナブ期待してたのですが、背中側を見せていたので上手い具合に見えず😂💦
    どちらでもいいな〜とは思いつつ楽しみでもあるのでお気持ち分かります💓

ベビーナブは9~13週くらいの横向き画像で判断しますが
    ラムジーメソッドという、6~8週くらいの赤ちゃんと胎盤の位置で判断するものもありますよ( Ӧ )/♡

• 2月17日
  • ノジノジ

ノジノジ

なんやかんやで気になりますよね😁
    ラムジーメゾットも聞いたことあります✨ベビーナブとはまた違んですね!調べてみます😆

ありがとうございます☺️

• 2月17日