※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

娘のごはんについてです。いつも、ご飯食べ始めや途中からデザートのり…

娘のごはんについてです。
いつも、ご飯食べ始めや途中からデザートのりんごやみかんを欲しがってしまいます💦
りんごやみかんを食べた後、ご飯を食べたりするのでご飯の始めや途中で欲しがったときはあげてしまっています💦
今日のお昼にミックスベジタブルのバター炒めをあげたら、いつぶりだろーー!!?ていうくらい、デザートを欲しがらず他のおかずも完食できました。
そのあと、デザートという流れでできました👏
ミックスベジタブルが甘くて美味しかったから満足できてデザートをほしがらずに完食できたのかな。と思います。
日頃はすべて手作りでご飯をあげているのですが、冷凍食品に頼ったりしたら最後まで食べられるということもあるんですね🤔
子供のご飯ってほんと難しいです💦
皆さんのお子さんの好きなもの、これをあげればよろこぶおかず教えてください🙏

コメント