※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠6週~7週でつわりの症状が出ているが、心配。出血はなし。26日に心拍確認できるでしょうか。



いま6週、7週くらいです
検査薬で陽性が出たあたりでは毎日
腰痛、腹痛などがありました
今は胸のはりや眠気程度です
食欲もすっごいあります!
皆さんつわりが始まっているので
なんだか心配になってきます( ´›ω‹`)
出血などは全くありません
前回胎嚢のみの確認だったので
二週間後の26日には心拍まで
確認できるでしょうか( ´›ω‹`)

コメント

ぴーちゃん

7週超えていたら心拍確認できると思います😄
私1人目はほとんどつわりがなかったです😅今回はつわりで起き上がれなかったり吐きまくってます😞

  • あかまま

    あかまま

    あと一週間が待ち遠しいです😂
    そをなんですね!
    はやくつわりがおさまるといいですね😱!
    元気にお子さんが育ちますように😍ིྀ

    • 5月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    おかげで2週間で3キロも痩せました😅
    ほんと早くつわり無くなって欲しいです😞
    まさか2人目で苦しむとは…😅
    あかまつかなちんさんの赤ちゃんも大きくなっていますように♡

    • 5月20日
kob.+*:゚+。.☆

全く同じ状況なので思わずコメントしちゃいました!
私もつわりがないんですー😭
腰痛、腹痛、胸の張り、眠気・・・
食欲もあります!笑
私も26日に次の健診です☆
胎芽と心拍、次の健診で確認したいですよねー、、、

  • あかまま

    あかまま

    おなじ状況の人がいると
    少し安心します(T_T)!
    同じ日が検診ですね!!!
    ほんとに待ち遠しい(ー ー;)
    お互い確認できるといいですね!😍

    • 5月21日
りんご

私も全く同じです!
今6w3dくらいかと思いますがつわりがきません(T_T)
胸の張り、食後に急に半端ない眠気がくる以外に症状がありません💦
27日に心拍確認です。
胎嚢はどのくらいの大きさでしたか?
私5w3dで確認できたのですが8.6ミリと少し小さい気がして(T_T)

  • あかまま

    あかまま


    私も眠気やだるいなーくらいで
    ただだらけてるだけなのかなーとか
    思ってしまいます( ´›ω‹`)
    胎嚢は8.1mmでした!
    自分が何周目なのかもわからないので
    はやく検診にいきたいです😂😂

    • 5月21日
mai2525

私も一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
今、6w3dですがつわりないです!
腰痛・腹痛・胸の張りくらいで、眠気をそんなに気になるほどなくて食欲もあって本当に妊娠中⁇って思います(T ^ T)
30日に心拍確認ですが、5w5dで病院に行った時は豆粒大で多分これかな⁇的な言われ方だったので大きくなってるか不安です( ; ; )
早く病院に行きたいですね♡♡

  • あかまま

    あかまま

    同じですね( ´›ω‹`)
    ほんとに妊娠中という実感がわかない😂
    心拍確認ができると
    一気に安心できるのにー!
    病院の日になるまでがながいですね´›﹏‹`♡
    お互い次で確認できるといいですね♡

    • 5月21日