※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

生理が少なくて着床出血かと期待したが、妊娠検査薬は陰性。生理痛や症状がないが、排卵日にタイミングが合った。次の生理がいつ来るか不安。

おりものシートで済みそうなくらいに少ない生理だったため、着床出血!?と思って少し期待してしまい、生理予定日前日の今日も妊娠検査薬は真っ白陰性でした😢
今でこれなら、来週また妊娠検査薬しても陽性になる気が全然ない…今月の排卵日は2~3日あたりでした。

いつもの生理痛も胸の張り、眠気すらもゼロなのに、たまーに下腹部(卵巣近く?)にピリッとわずかな痛みがあるくらい。

排卵検査薬でタイミングばっちりだったのに…いつ来てくれるかなぁ。

コメント

みーまま

妊娠してた時生理予定日より前に検査薬使っても反応せず真っ白でしたよ🙌
わたしの場合ですが、予定日翌々日くらいでうっすら見えるか見えないかでした🙂

• あすな🌸

あすな🌸

もう高温期15日目くらいなので、望みないかなと諦めてました…が、みーままさんのお話聞いてまだ少し望み持てました😭💕
    ありがとうございます!!
    もしまた日にち置いて陰性でも、前向きに過ごせそうです(*ˊ꒳ˋ*)

予定日2日後でうっすらなら、予定日1週間後でくっきり陽性って感じでしたか?

• 2月17日