※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

病院のキッズスペースでの出来事🏥うちを含め3家族が遊んでいました。あ…

病院のキッズスペースでの出来事🏥
うちを含め3家族が遊んでいました。あとから来たおそらく2歳前後の子、息子が先に遊んでいたおもちゃを横取り。そこまでは子供だししょうがないと思い、息子が遊びたかったーと言ったので、【息子より小さい子だから、譲ってあげよう、まだちゃんとお話しわからないんだよ】と息子に言い、息子はその子に譲り、他のおもちゃで遊んでいました。
その様子をその子の母親は見ていたのに、こっちに何の声掛けもなし😇おそらく30代と思われる母親。


そして、その親子が別のおもちゃで遊び始めましたが、順番がまだ先立ったのか、母親が【○○ちゃん、お外に行こう】って言ってお外に行きましたが、まさかの自分らが使ったおもちゃは一切片付けず。私ともう一家族は唖然!


こんな人いるんだなってびっくりしたし、なんかイラつきました。
皆さんもこんな出来事ありますか?

コメント

mi♡

そういう非常識な人いますよね😱
同じような経験、何度かありますよ😅
何だか損した気分になりますよね😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんと非常識だと思いました!
    しかも私にあてつけなのかわからないけど、もう一家族の子供がその子のおもちゃを取ってしまったら、その母親が、私がその母親の子供に対して言っていた事と同じ事を言ってました。
    【】←の部分です!!

    • 2月17日
🐥

ありますあります!
小児科連れてった時
自分の子供よりはるかに大きい
幼稚園年長ぐらいの
女の子と1歳ぐらいの女の子
姉妹が来ました。
親は20代ぐらい。
受付した後子供たちは
遊ばせるスペースに行かせ
自分は携帯いじいじ。

娘が遊んでいると妹ちゃんの方が
娘によってきて一緒に遊んでいました。
するとお姉ちゃんの方が急に
娘をどついて
〇〇ちゃんと遊ばんで!
私の妹なんやけん!
って言っていましたが
は?と思ってしまい
娘はびっくりして大泣き。
近くにいたら別のお母さんも
大丈夫?と声をかけるほど。
なのにその姉妹の親は
見てないふり。

流石にプチンってきたため
親には文句言いました笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    わかります、子供達だけキッズスペースに行かせる親!!!!そういう人に限ってその他子供達は乱暴ですよね💦普段からちゃんとしつけされてないのかなと。


    えーっ、お子さん大丈夫でした😫?
    🍓🍫さんすごい👏✨✨その母親はなんて言ってきました!?

    • 2月17日
  • 🐥

    🐥

    いやいや!ちゃんと
    見れるところに
    おれよって思います!

    床が畳なキッズスペースだったので
    まだ大丈夫でした🌟

    私→あの!今見てました?
    母親→はい?なにを?
    私→お姉ちゃんの方が
      娘をどついたんですけど!
    母親→妹思いなんですよ。
    私→は?分かってます?
      怪我したらどうするん
      って言ってるんですけど。
      てか謝罪なしですか?
    母親→だって私謝る意味あります?
    私→あなたあくまでもあの子たちの
      親ですよね!
    って怒鳴っていると
    お姉ちゃんの方が
    きて(ごめんなさい)と
    謝ってくれました。
    母親→ね?謝ったでしょ!
       はい。おわりー。
    私→子供はちゃんと謝れるのに
      親がこれならかわいそう。
    と言って会計に呼ばれ
    そのままでした!

    • 2月17日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    怪我がなくて良かったですね😭


    うわー、めっちゃ腹立ちますね。はい、おわりーじゃねーよ!!そもそもちゃんとみとけよって思いますね。
    子供の方がまだ救いあるけど、その母親終わってますね…

    • 2月17日
  • 🐥

    🐥

    ほんとよかったです💦

    怪我あったらこれぐらいじゃ
    収まらないかも💦

    • 2月17日