※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

お腹がはって赤ちゃんが危ない状態だったんですが、なにもしてないのに…

お腹がはって赤ちゃんが危ない状態だった
んですが、なにもしてないのに張るって、、大丈夫
ですかね?
張る原因てなんなんだろう、、

コメント

mama

今は何ヶ月ですか??

  • まいまい

    まいまい

    今7週です!

    • 2月17日
  • mama

    mama

    その月齢で張るなら早めに病院に行ったほうがいいかと💦

    • 2月17日
わらびもち

そういう経緯をお持ちなら、ここではなく産院に電話されてみてはどうでしょう??💦

伊黒さん🙈

妊娠初期で張る感覚は安静にした方がいいと思います💦
妊娠初期に出してくれる張り止めあるんで病院行ったほうがいいかとおもいます😭