コメント
mama
今は何ヶ月ですか??
わらびもち
そういう経緯をお持ちなら、ここではなく産院に電話されてみてはどうでしょう??💦
伊黒さん🙈
妊娠初期で張る感覚は安静にした方がいいと思います💦
妊娠初期に出してくれる張り止めあるんで病院行ったほうがいいかとおもいます😭
mama
今は何ヶ月ですか??
わらびもち
そういう経緯をお持ちなら、ここではなく産院に電話されてみてはどうでしょう??💦
伊黒さん🙈
妊娠初期で張る感覚は安静にした方がいいと思います💦
妊娠初期に出してくれる張り止めあるんで病院行ったほうがいいかとおもいます😭
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいまい
今7週です!
mama
その月齢で張るなら早めに病院に行ったほうがいいかと💦