※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★N
お出かけ

久留米市内で支援センターとか子どもプラザ以外で室内で2歳の子どもを遊…

久留米市内で支援センターとか子どもプラザ以外で室内で2歳の子どもを遊ばせれるような施設はありますか??
福岡市にはドレミとか1時間¥300〜でボールプールとかアスレチックとか空気のトランポリンとか充実している施設があるんですが、似たような施設を久留米市内でご存知ないでしょうか??

コメント

おみ

大木町は遠いですか??

大木町のイオンにキッズUSランドが入っていて何回か行きました🙋‍♀️

• M★N

M★N

お返事ありがとうございます!
    大木町のイオンにあるんですね。
    車があるので一度行ってみようと思います。参考になりました!!

• 2月17日
りりり

今はわかりませんが久留米のサンリブの中にボールプールありますよ😊

• M★N

M★N

お返事ありがとうございます。
    南久留米のところのサンリブですか??
    知らなかったです!
    調べてみます^_^

• 2月17日
  • りりり

りりり

南久留米のサンリブです🌟
    ゲームコーナー近くにありますよ😊

• 2月17日
  • M★N

M★N

サンリブ入った事無かったので、これを機会に行ってみます。子どもが遊べるような場所があるんですね👌

• 2月17日
ELMON

以前はTジョイにありましたが今はわかりません😭💦

• M★N

M★N

お返事ありがとうございます。
    Tジョイに!今もあるか、調べてみます。
    ありがとうございます。

• 2月17日
  • ELMON

ELMON

もし車で行けるようなら鳥栖のフレスポは無料であります☺️
    人が多いと時間制限ありますが💦

• 2月17日
  • M★N

M★N

鳥栖フレスポにも子どもの遊べるところがあるんですね!
    こどもプラザとかが苦手で、久留米に引越すので遊び場難民にならないか不安で💦
    ありがとうございます!

• 2月17日
🐇

ちょっと違うかもですけど、
ゆめタウンの隣のくるめうすがほんとに小さいですが、水族館みたいになってて、息子がお気に入りでよく行ってました😆鯉に餌もあげれますし、大喜びです♡

• M★N

M★N

返信ありがとうございます。
    くるめうす‼️赤ちゃんの時にチラッと入った事あります。
    その時は全く興味無くて早過ぎたんだと思います。
    鯉に餌あげとかできるんですね😳
    リベンジしてみます、ありがとうございます。

• 2月17日
さんぽ

ゆめタウン近くの木下スポーツクラブ内に会員じゃなくても遊べる屋内アスレチックがありますよ😊0〜3歳までと3?4?歳〜とフロアも分かれてるので小さい子用のとこは大きい子少なくて遊ばせやすいかと思います。2歳過ぎの子は小さい子フロアじゃ物足りないかもしれませんが🙌でも土日祝だけ…?かもです💦

• M★N

M★N

返信ありがとうございます。
    木下スポーツクラブですか、初めて聞きました。何だかすごく息子好きそうなので、調べてみます!
    参考になりました。

• 2月17日