※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
妊娠・出産

昨日から頭痛がひどく、若干の鼻水と咳が出ています。風邪かな?外出は少ないけど心配。頭痛を和らげる方法を知りたいです。

昨日夕方から頭痛がひどいです。寝て少しよくなったのですが、朝イチコーヒー飲んでも今一とれず(..)
熱はなかったので、かぜではないかなー?と思うんですが、若干鼻水と咳がほんとに若干でてます😅
ひとりめのとき、つわりの終わりに3日くらい頭痛があったのでそうかなー?考えられるけど、コロナとか風邪とか流行ってるので怖いです😅
外出はほぼ買い物とたまに公園しか行ってないですが、うつるときはうつるんでしょうね😁
こんなに天気がいいので、今日は公園にでもっておもってたのに迷うくらいの頭のいたさです😅😅コーヒー以外で頭痛和らげる方法とかあったら教えて下さい(^-^)

コメント

ママリ

妊娠中偏頭痛がひどくて冷えぴた貼ってましたw

• k.sママ

k.sママ

偏頭痛に冷えピタ効くんですね🎵早速はってみます(^-^)ありがとうございます!!

• 2月17日
な

温かいルイボスティーや白湯などで身体を温めてみるのはどうでしょうか?😊コーヒーは、ホットコーヒーでも身体を冷やしてしまうそうです😣

• k.sママ

k.sママ

ルイボスティーはつわりになってからダメになっちゃったんですが、白湯だったら飲めるのでいま飲んでます!温まりますね♪なおることを信じてこのまま横になって見ようかなと思います😭😭😭アドバイスありがとうございます。。

• 2月17日