※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

30週で入院や赤ちゃんの準備は終わっていますか?焦りよりも何とかなると思っています。仕事があるため準備が進まず、家事や育児に追われています。

皆さん、30週あたりって
もう入院準備や赤ちゃんの準備終わってましたか??😂

そろそろ準備しなくては、、、と思いつつ
まだ仕事をしているので、休みの日は休みたいが優先で何もする気が起きず、何も手をつけてません😂💦💦
家事や育児で精一杯です💧

3人目ということもあってか、
焦りよりなんとかなるって思ってしまいます💧笑

コメント

入院の準備は終わりましたが赤ちゃんの準備はまだ完璧じゃないです😂

そよかか

2人目ですが、なんだかんだなんとかなるって思っちゃってます😂
同じく今に必死です🙋💦
入院バックは一応中身見てないですが息子出産したときのをまとめてあるだけのバックはあるので、入院したらそれ持って、必要なものあれば随時家族に持ってきてもらおうかなって魂胆です(笑)

れむ

産休(34w)入ってからボチボチ始めて
36w~37wあたりで準備終わりました😅
でも38w3dで出産したのでかなりギリギリでした(笑)

はちみつ。

入院準備に関しては一切手つけてないです😂😂
赤ちゃん用品とかは、ほぼお下がりで足りないもの少し買い足したくらいです(笑)

私は38wに産まれちゃって準備してなくて後悔したので早めの方が絶対いいです😭😭❤️

さいとうはじめ

私は一人目妊娠中、仕事を34週までしてたので、全然余裕なくて準備なんてまだしてませんでした💦
仕事休みの日もなんか怠くてゴロゴロしてました。
なので、ちゃんと用意したのは35週入ってからでした。準備整ったのは37週過ぎてたかもです笑