※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リルケイは広いですか?jujuとどちらがおすすめですか?1歳3ヶ月なのでゆっくり食べられる方がいいです。

郡山市のリルケイに行きたいのですが、広いですか?
jujuとどっちがおすすめですか?

少しでもゆっくり食べれる方に行きたいのですが🙇‍♀️💦
1歳3ヶ月なので追いかけるのに大変で😢

コメント

ようママ

リルケイは小上がり席とキッズスペース、テーブル&椅子席がありますが、そんなに広くはなくこじんまりとしたカフェです🙂

jujuは2階が子連れ用になっていますが、小上がり席とテーブル&椅子席に分かれてます。キッズスペースもありますが、テーブル席が4つほどあるので場所によっては少し遠いかもしれません🙂
jujuは結構混むので、この前予約して0歳のbaby連れで行きましたが、既に小上がり席は埋まっていて、抱っこのまま椅子席になり、ちょっと大変でした💦

食事はどちらのカフェも美味しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リルケイのキッズメニューはどんな料理がありましたか?😀
    jujuとリルケイのキッズスペースとどちらが広いですか?

• 2月18日
  • ようママ

ようママ

すみません、リルケイ行った時は子どもが0歳だったので、キッズメニュー見てませんでした💦

キッズスペースはリルケイの方がちょっと広いような気がします❣️
    jujuはとにかく混んでて、あんまりゆっくり出来なかったです!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰

• 2月18日