※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

携帯機種について相談です。Androidに変えたけど写真が不満。カメラが綺麗な機種を探しています。アイホンが最強でしょうか?

携帯機種について質問です🎵
よろしければよろしくお願いします!!

先月あたりに携帯を替えました。
アイホン使ってましたが機種代高くていろいろ店員さんにお話ししてAndroidにかえました。

Androidには満足してますが、アイホンに比べると写真が綺麗にとれません。
店員さんはかわりないと進められたんですが、
たぶん、GALAXYのscv43というその時激安なのを薦められました。
カメラも大丈夫ですよーとのことでしたがつかってみると、やはり前の携帯のほうが良くて、、、
普段子供の写真をとるのでできたら写真は綺麗なほうがいいのにーと今更ながら後悔。

機種の引き取りや、ポイントなので機種代は残ってないのでまだほとんど使ってない今のうちに携帯を変えたいな~と思ってます。

カメラが綺麗にとれる機種はどれですがね?
やっぱり、アイホンが最強なんですかね?

ぜひ、おしえてください!

コメント

iPhoneが最強だと私は思います😅

• こはる

こはる

やっぱりアイホンですかねー、、
    前が8使ってて2年たったのでかえました。
    写真がこんなに汚いとは思ってもなく、、、昔のアイホンの写真みると綺麗で。

• 2月17日
🌸

アンドロイドだったら、Xperiaが写真きれいに撮れます(^-^)

• こはる

こはる

Xperiaですか!!なるほど!
    Androidでもそうなんですね🎵

• 2月17日
長ネギマン

機種に詳しいわけではありませんが、AndroidもiPhoneも使った事あります!仕事柄で両方使った事あります!!

iPhone→Android→iPhoneの順です!笑笑
Androidにして思った事は、
不具合がおこりやすい、画素数良くてもズームなどするとすぐボヤけちゃう。。
2年経つ頃には不具合起こりまくりでうんざりでした😵😵

iPhoneは、不具合すくないし、写真もズームしても綺麗でした。

使いやすいのもiPhoneかなぁ。と思ったりもします!!
補償や操作方法などで店頭では対応してくれないとかありますが今までiPhone持ってて不具合で店頭に行ったことないです、、、
店頭みても故障、不具合で来るのはほぼAndroidの方たちばかりでした💦💦

なので私はiPhoneオススメですかねぇ😅😅
機種代高いですが2年以上使うとなればiPhoneだと思います!!
Androidは2年以上使うのには不具合のストレス我慢できるなら!ですね🤣🤣

• こはる

こはる

やっぱりアイホンですかねー、、
    なんか、いろいろ聞いて変えてみたけどやっぱり馴染まなくて、、アイホンに戻すのも検討します!
    写真が綺麗なのが一番なので🎵

• 2月17日