コメント
とまと🍅
しんどいと起きると思うので大丈夫かとは思います😊
ただ気になるようでしたら枕をのけてみてはどうでしょう🤔
枕が原因の可能性もあると思いますので💦
チックタック
普通ですよ☺️
伸びをしたあとにそのままの形で寝たりとかもあります✨
どこの子もやることなので大丈夫です!
人はみんな
寝てる時って1番したい格好でなると思います
だからしんどければ元に戻るかまた、伸びをして体伸ばすと思いますよ👍🏻👍🏻
-
みむ
よかったです〜😭
確かに伸びをしていつもそのまま寝ています😢
直すと起きちゃうしすごく心配だったので良かったです😭- 2月17日
-
チックタック
ただ、頭の形良くしたいなら
戻したり反対向かせたり今のうちからしないと
2ヶ月近くなるともう向きをしっかり決めてしまって
治すの苦労します😂
うちの子はこの形で寝てて同じく左向いてまして、左だけ絶壁です😭- 2月17日
はじめてのママり🔰
私の子とおんなじで私も首痛くないのか心配してました😭😭
私達からみたらめっちゃしんどそうですよね😭何回も直してあげるんですけど結局この角度になっていてます😂😂
ちょんちー
うちも息子たち2人ともそんな感じでしたよ🙆♀️
ちなみにいまちょうど下の子はその首の角度で寝てます☺️
自分で軌道確保してから寝てるんだね〜笑 なんて言いながら夫婦で見て笑ってました🤣
おこげ
息子もよくなってました!
特に問題なく寝ていれば大丈夫だと思いますよ😊
気になるようなら直してあげても良いかと思います
ᓚᘏᗢ
うちも同じでしたよ!!
おおきくなるにつれて治りますよ!
みむ
ほんとですか!良かったです😢
NICUに入っていた時枕なしで首がこの角度で、
枕ないからかなあ、と思い退院して枕使い始めたのですがずり落ちて結局これです😂( 笑 )