※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

今日夕飯時に些細なことで言い合いになり、わたしも少し落ち着こうとお…

今日夕飯時に些細なことで言い合いになり、わたしも少し落ち着こうとおもって別室に娘抱っこしていこうとしたら旦那に手を掴まれたので振り払ったら頭をおもいっきり押すように掴まれて大喧嘩になりました😹
その後悪いと思ったのか謝りはせず話しかけてきたりして私は頭痛くて仕方なかったし暴力と認識したのでほぼ一言返事で返してて寝たのですが、さっき思いっきり肩たたかれて(もやもやして寝れないんだけど!俺が悪いみたいな態度とってるじゃん?俺が悪いわけ?)って起こされましたこんな時間に。
もう眠いから勘弁してくんないっていったら寝ましたけどなんなんでしょうほんと。😅
暴力とは思ってないし私が頭おかしいやつだとおもってるんだろうな😅
掴まれた頭が痛すぎる
早く離婚したい、それか実家帰りたい

コメント

kamomi

とりあえず実家帰りましょう👍
言い合いの原因がなんであれ、先に手を出した旦那さんが悪いです👎

「俺が悪いみたいな態度とってるじゃん」
↑その通りなのでそのままでオッケーだと思います🙆‍♀️

ママ

大丈夫ですか😭
さすがに思いっきり頭掴んでくるのは暴力にはいるし、手加減したつもりでいるのかもしれないけど男の人の力って思ったよりつよいですもんね。
悪いと思ったなら謝れよって思いますけど、なんでそんな事しといて普通に戻れると思うでしょうかね🤷‍♀️
娘さんに手を上げるようなことになってはいけないので反省させる意味も込めて実家に帰られてはどうでしょうか🥺