※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

産後に出血があり、病院で相談したけれど生理か悪露か分からず心配。同じ経験の方いますか?

産後ずっと順調に悪露が減り黄色いおりものまできました。1ヶ月と1日で初めて半日用事で動きぱなしで
今日も動きました。そしたら、昨日の夕方から生理5日目のようななんとも中途半端な多くもなく少なくもない出血がつづいてます。胸も張ってます。完ミです。

病院に電話したら、1日目は溜まってた悪露かもといわれ、2日目もきもち量がふえたので電話したら生理かも、これ以上増えたら電話してといわれました。

生理だといいんですが、
タイミング的に動いてるのもあって、
心配になってきました。

同じ感じのかたいますか?

因みに腹痛も熱もないです。

コメント

deleted user

出たり出なかったり、いきなり量が増えたり塊が出てきたりしましたよ〜!
動きすぎるとめちゃくちゃでてました。
明日内診があると思うので相談した方が安心すると思います☺️